ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

届け~!






こんばんは!ぐりです:tiger:◎!



この前撮影してきたぐりの浴衣チラ見せ:blush:

この浴衣持ってる浴衣の中で一番旧くて、10年前かな?の浴衣を引っ張り出してきたよ笑笑


最近のやつとか去年までのイベントで全部着ちゃった笑笑





バサラの浴衣とかと比べちゃうとうーーーんってなるけど全然古くても可愛いヨ:pleading_face:


バサラは帯がめたくたに可愛いのよ:pleading_face:

あと紐:pleading_face:めたかわ:pleading_face:



あとね、今日ねお散歩出たら浴衣美人発見しちゃったのよ:eyes:






詳しく話すと、ぐりの出待ちをしていた、僕のぽたく=なでしぃなんだけどね:kissing_heart:



17時~のお散歩に毎回ぐりが出てるのとか把握をしているらしいぞ:eyes:

お給仕してる日も把握してるってことだよね笑笑

いやぁ…!がちぽた(⑉´ᯅ`⑉)照



こうやって、なんか、ぽたくいじりばっかりしてるんだけど

最近、私の方からなでしぃの事見てたりして…

ぽたくがうつった!!!!感染した!!!!笑笑



本当はけろっとちょめ入国してかっこよく新人女王のお祝いをして驚かせようと計画立ててたんだけど( ´•ᴗ•ก )



その前にエンカしてしまったぜ…:rofl::rofl::rofl:



まぁ近いうちに:speak_no_evil::two_hearts:





明日はぐりちゃん珍しくロングロングロング~(✌Ü✌)



朝から晩まで待ってるよ:blush:






絶対に会いに来てほすぃ~・:*+.(( °ω° ))/.:+






またね~!(((o(*゚▽゚*)o)))









いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!