ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

07/18




こんばんは!ぐりです:tiger:◎!




:tiger:お知らせ:tiger:



先日、新生QSCSeggのメンバー発表がありましたが、この度ぐりは、QSCSeggの任期を終え卒業する事となりました!


そして、迫る明日

7月18日(土)は駅前店にてドリーム制服返還式を行います(*˘︶˘*)


1年間支えて下さった皆様に感謝の気持ちを伝えたいのでぜひ駅前店に会いに来てください:pleading_face:



とか、



言って…!



少し不安…:pleading_face:



みんな来てくれるかな、とか( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:




ほんとに少しでももいいので沢山の人と会えたら嬉しいです…:pleading_face:




それともうひとつ、

eggを卒業してもライブモンスターの地位は譲れないので…!


笑笑


新曲

ノイズ



を追加しました!




地獄少女のOPなんだけど…!


私はこのアーティストさんが大好きです





でへへ


にやにやしながら踊り狂います






ではまた明日会えると信じて




おやすみなさい







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!