ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
生存確認へのコメント

たけのこ

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ぐりちゃん。こんばんはー。

9/9になったね!

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
良い1年になりますように

お祝いはまたあとで。

闇の帝王

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのになんで消えるの?
時間差にしては遅いよね?
多分食われたのかな?
俺は今日一ヶ月ぶりに池袋に入国したよ!
つきみちゃんとぷっちゃんのチェキ撮ったよ!
つきみちゃん2回目だよ!
覚えててくれたみたいだよ!
嬉しいよ!
俺は闇の帝王になってるけど一緒だからね!
ぐりちゃんのポーズやってよ!
チェキ撮るとき…てか気に入ったポーズあるんだけどやってくれないかな?

たけのこ

ぐりちゃん復活祭

ぐりちゃん。こんばんは。

体調大丈夫かい?
もみじちゃんから体調不良でお給仕出来ないって聞いてるから
心配だわ~

今騒がしてる例のあれじゃないからねって
もみじちゃんが言ってたから。

まずは、ひと安心だけど、、

お給仕入ったら、
5月以来の復活プレートだね(笑)

無理せず、ゆっくりしてね。

のぶ

ぐりちゃん

ゆっくり休んでね
元気なぐりちゃんを見たい。
Tシャツ楽しみ。

みゆう

ぐりちゃん!!!

ぐりちゃんデザインめっちゃ可愛くてあ〜↑ってなった
これは届くのがめたんこたのしみんみんぜみ!
イベ行くのでやっとやっと会える8ヶ月ぶりかな?←やったー
ちょー楽しみに仕事頑張る!!!
ぐりちゃんも体調にきおつけてがんばってね
ぐりちゃんがすきぴ

たけのこ

デザイン、可愛い!

ぐりちゃん。こんばんは〜。

虎vs邪悪な魔獣!
勝利出来たのか?

元気なようで何より。

さすが、ぐりちゃん。

Tシャツデザイン可愛すぎて困る。
届くのが楽しみだ!

誕生日当日は、大丈夫そうなのかな?

頑張って、戦に勝ってくれ!

では、駅前店でね。

ベンズ

ぐりちゃんやっほー

やっほーぐりちゃん。お給仕休み残念だった。でも、元気なら、良かったね。イベントを楽しむね。

ベンズ

やっほーぐりちゃん。

やっほーぐりちゃん。Tシャツデザインはめちゃめちゃ可愛いね。物販はドキドキにしてるよ。

おにたろう

おひさし

そんなことがあったのか∑(゚Д゚)
邪悪な肉食獣なんか逆に食らってしまえ!

ぐりシャツかわいい(*゚▽゚*)
もみじシャツと並べたい(どっちも無いけど(-_-;))

夜乃森あずにゃん

ここは俺に任せて、お前は先に行け!

と、言いたいトコだけど。。。

状況から察するに、『ここはお前に任せた、俺は先に行く!!』って感じか?? ^^;

ぐり本体←の横にいる女の子が可愛い←←てーしゃつの予約はした。。。ハズ。

したよね?

したハズ。。。

したって決めた。

仮に、してなくてもしたコトにしとく←←←

イベント当日、休み取れるかどうか、若干不安気味。。。^^;

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る