ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

生存確認







こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!



なんと、本当に生存確認のブログです:eyes:






ちょっとだけ、、邪悪な肉食獣と戦っていて…


何回かお給仕お休みをしてしまいました(T^T)



会いに来てくれたご主人様、お嬢様ごめんなさい:sweat_drops:




ぐりは、今はとっても元気!なのですが!



もう少しだけ戦場に残らなくては行けないので、みんなに会えるのは、もう少しだけ先になっちゃいそうです:sweat_drops:



ぴえん:pleading_face:




そんな戦の中!私はイベントTシャツのイラストを書き上げたよ:blush:



可愛い!




可愛い!!!








誰がなんと言おうと!可愛い!





頑張りました:blush:





みんなGETしてくれたかな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)







寂しいのでコメントください( ' ³ ' )ぴー







いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!