ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ありがとうのきもちへのコメント

たけのこ

楽しかったね!!

ぐりちゃん。おはよう。

ぐりちゃんBD&3周年イベント!!
楽しすぎたぁ~♪

あたふたしてたぐりちゃんも可愛いね!!

君色ケーキでの君色タペは楽しみ!

すぃーとでいず、コールしたかったぁーー。
手拍子で

「ぐりちゃん、ぐりちゃん、大好きだぁ~」

ステージ装飾。
スタッフ2名頑張りました(笑)
ひらがなとカタカナ(笑)


歩くしゃくれたいがーは、頑張ってゲットしてね♪

揃ったら2匹で勝負

これからもずっと見守ることにしますね

では、3周年当日にね。


たけのこ

楽しかったぁ~!

ぐりちゃん。こんにちは。

ぐりちゃんBD&3周年イベント!!
楽しすぎたぁ~♪

テンパっているぐりちゃんも可愛いね!!

すぃーとでいず、コールしたかったぁーー。

ステージ装飾。
まじペン取っておいてよかった!

スタッフ2名頑張りました(笑)
ひらがなとカタカナ(笑)


歩くしゃくれたいがーは、頑張ってゲットしてね♪

揃ったら2匹で競争だな!

これからもずっと見守るとしましょう。

では、3周年当日にね。


たけのこ

最高だったよ。

ぐりちゃん。こんにちは。

ぐりちゃんBD&3周年イベント!!
楽しすぎたぁ~♪

あたふたしてたぐりちゃんも可愛いね!!

すぃーとでいず、コールしたかったな!!

ステージ装飾。
スタッフ頑張りました(笑)
ひらがなとカタカナ(笑)

歩くたいがーは、頑張ってゲットしてね♪

並べて歩かせよう!

これからもずっと見守るとしましょうかね♪

では、27日、3周年当日にね。

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

すばらしぃ1日だったみたいだ✨️
デコチェキもいっぱい売れたかな?
昔みたいに、回収しなくてすむ(笑)
ちょーっどころか、めっちゃ頭痛いし、胃に穴あきそうだし・・・(笑)
まぁ、しょうがないか。

まぁ、あれだよ。
「じゃぁ、帰るから」って言って、外に出てきたはいいけど、そのまましゃべり続けて「そうだよ、帰んなきゃ」って言いながらも、更に話し続けて、「帰るっていいながら、どれだけしゃべってんだよ」ってヤツ。
話すの楽しいと止まんないね♪

4周年とライブ100曲目指してがんばりましょい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る