ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ありがとうのきもち

ありがとうのきもち





こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!





昨日は駅前店イベント

【ぐりぐりたいがーお誕生日&3周年!やっちゃいな?駅前チャイナふぇすてぃばる~!】

ありがとうございました!!!!



初めての公式でのお祝いイベントを開催することが出来てとても嬉しかったです!!!!



昨日はとっても幸せな1日でした( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



何より嬉しかった事が、沢山のご主人様お嬢様方にご入国頂けたこと:blush:



約3年前のぐりからしたら思っても見なかった光景だと思います

自分で見ても相当成長をしたと思ってます…:thinking:



この3年間で本当に素敵な出会いを沢山頂けました



本当に小さな存在だった私だけど、いつの間にか沢山の人に囲まれていて、いつも笑っていられる場所があって、本当に幸せ者だな、と感じました




たま〜に!いや、割と?笑

ネガティブになっちゃう時とかあるんですけど

そんな時は!昨日の事を思い出してほっぺたビンタしてやります!!!:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:




そして、沢山のお祝いのコメントをありがとうございました:pleading_face:


こんなにプレートを頂いたのは初めてです….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.








沢山のお花も:pleading_face:ぐり主張激しくて:blush:

誰がどう見ても誰の花か分かるっていう、ね?

あの、優しい花束達です(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

嬉しいです:blush:

ぐりちゃんあっとうてきなんばーわんでした!

(自称なんばーわんは言ったもん勝ち)

ありがとうございます!

:tiger:しか勝たん





昔から見守ってくれていたご主人様、お嬢様から、最近出会ったご主人様、お嬢様まで、沢山の方からお祝いを頂けて嬉しかったです:pleading_face:



そして、ぐりはわかっているのです…

他にも昨日来れなかったご主人様、お嬢様の存在も、すべての出合いがぐりの支えになっています



ぐりが、メイドちゃんで居られることも、ぐりぐりな日常の中でも、沢山支えられていること



再確認、実感しました。



(喉が痛い)



これからも、ぐりは幸せ者でいたい!!!(強欲)



なので!みんなと沢山楽しい思い出を作っていきたいのです:eyes:



ぐりばっかり幸せな気持ちはフェアじゃないですね!!!



みんなのことを幸せな気持ちにできるメイドちゃんになりたいです:blush:



沢山!楽しい事!しましょう!



幸せは更新するものです!!!!



これからも!わがままで、ちょーっと頭が悪い:sweat_smile:ぐりの事見守ってくれますか??:tiger:◎!




早速わがまま言いますと早く会いたいです:blush:




(あと、歩くしゃくれたいがー欲しいです)





それではまた実際の3周年の日に待っています:blush:

\\\27日ですYo~///




おやすみなさい:star:












(カタカナ!笑)

これを作ってくれたご主人様達がイベントTシャツを着てくれていたので

イベントTシャツがスタッフTシャツ化してました笑

ぐり的ハイライトネタですꉂ(ˊᗜˋ*)♥










Tシャツばりかわいいね!!!!(自画自賛)

みんなGETしてくれてありがとう!!!!!

ホントに!!!!!!

いっちばん!嬉しい!!!!











おやすみって言ってから何回喋ってんねんな!








おやすみなさい笑





(*ρω-*):zzz:






いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!