ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 3周年になりました

3周年になりました






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!





9/27で公式に3周年を迎えました!!!


今までたくさんのご主人様、お嬢様と出会い、支えていただき、ここまで来ました:blush:








懐かしい写真を上げときますね( ˇωˇ )




ぐりちゃ毎年顔が変わってて

安定しないです!



情緒も安定してないんですけどね!!!!笑



いつも発狂してます:blush:




今日はどんな一日になるかな?



楽しい一日がいいな:blush:



毎日毎日、楽しいを、幸せを更新したいです:blush:





沢山のご主人様とお嬢様に出会えることを楽しみにしています





またね:blush:












いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!