ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 なんじゃろなぁ

なんじゃろなぁ






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!





いつの間に10月になってたのでしょうか:thinking:

お久しぶりです


そろそろ忘れられちゃっても仕方ないぐりてゃです( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:


元気です…っ!!!!!笑


特になんのネタもなく過ごしているので

書く内容が思いつきません:eyes:


朝ごはんは唐揚げです:chicken:


Twitterをやらなくなってから自撮り率が爆下がりでメイドちゃんの時の写真がないんだ


みるくさんと最後に写真撮ってもらおうとした時の写真も投稿NGな面白い写真になっちゃったから:stuck_out_tongue_closed_eyes:


なーんにも書くことないよ~:thinking:


夢の国に行かないとこんなにも退屈な日常(๑>ᴗ<๑)


早くみんなに会いたいですなぁ~


こー思ってるのはぐりだけですか( ´•ᴗ•ก )?





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!