ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
コソコソ話へのコメント

おにたろう

でれもみじおめでタイガー

もみじオタしてるぐりちゃんすき

ぐりちゃんグッズともみじちゃんグッズはいつも並べて飾ってセルフぐりもみじしています(*゚ー゚)

もみじちゃんTOのぐりちゃんには絶対に敵わないけどワイかてぐりちゃんも持っていないかわいいもみじのタペあるもん!٩(๑`н´๑)۶

ぐりちゃんは見せてくれないけど、自分のはぐりちゃんに見せびらかしに行くからね
ってかぐりちゃんに会いたいね(´ー`) ライブミタイヨ

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんにちは

メイドちゃん同士でも推しが、あるのかぁ。
色々、話を今度聞かせて

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ぐりもみじのタペもあるもんね

たけのこ

大好きがあふれてる

ぐりちゃん、おはようー

反映されたね。

もみじちゃんへの大好きが表面に出てる。

ボイスチェキは、喜んでくれたよ~❗

またね❗

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る