ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

コソコソ話








こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!



今日、俺の推しぴの誕生日なんだァァ!!



\ せーのっ /


\ おめでとーーーっ!! /



はい、よくできました:white_flower::100:





新宿の姫、もみじだよ:maple_leaf:



ぐりもお祝い直接行きたかったんだけど行けなくてごめんね:cry:


遠くからおめでとーって念を送ってるよ:blush:






これからも、もみじ推しマウント取っていくんだ:muscle:(`・ω・´:muscle:)



もみじ推しのご主人様お嬢様を薙ぎ倒していく!卍


夜露死苦卍



皆が持ってない自撮りも持ってるんだからぁあ:sunglasses:


見せびらかしたいけど載っせな~い( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ




俺のだああ!!!!





以上、ヲタクのコソコソ話でした





あんまり公にデレデレするとぐりの秋葉での立場が無くなってしまうのでね:blush:






でわ!












いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!