ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぐりは元気に健やかに生存しておるへのコメント

たけのこ

タペストリー

ぐりちゃん。こんばんはー。
(ФωФ)

昨日、中央でタペストリー頼んだから。
2本。
今なにタペじゃなく、クリスマスにしたよ。

一本はロケタペにしたから、
今なにタペのイルミネーション
と一緒にデート風タペお願い。

2本目は、クリスマス衣装で頼んでおいたよ~。

3本めは、ちょっと待ってて。

では中央でね。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

っていうか、年末年始の休みが楽しみじゃな〜い?(笑)
ここ数年はぐりと過ごす年末年始が楽しみだよ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。

クリスマスの過ごし方ねぇ
なおぴょんは
競馬が好きだから
競馬の予想しているかな
開催日だったら
1日中競馬やってます

ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

俺は、たぶんファミリマスになると思う↓
めいどりーみんで過ごしたかった↓

おぴろにゃSTAR☆

ぐりちゃん

せんせっのクリスマスの楽しみ方。

仕事をしながらみんなのブログやTwitterをみながらクリスマス気分に浸る、、、

楽しみ方というか過ごし方。

ぐりちゃんに近いかも☆

たけのこ

クリスマス!

ぐりちゃん。こんにちは。

久しぶりの生存報告(笑)
元気にしてるようで何より!

カルビ丼を再現できるふりかけがあるのか。

クリスマスチェキも撮りたいね。
しゃくれがクリスマス仕様になっております(笑)

クリスマス当日は、なんだろなー。
ピザ食べて、ケーキ食べておしまい?
そんな感じだったかな~。

でも、去年はSNJKのイベントに参加してた!!

今年はどうだろう。

どこで過ごすのかな~。

クリスマス衣装かわいい!!
物販やクリスマスタペは、それかな?

また、中央でね。
早く会いたいよ~。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る