ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ぐりは元気に健やかに生存しておる

ぐりは元気に健やかに生存しておる






おはにゃん:feet:ぐり、生存確認報告です:tiger:◎!






特にこれといった楽しい話題が無くて困ってます:thinking:



スーパーで見つけた牛角のカルビご飯を再現出来る

韓国のりフレークがとっても美味しい今日この頃です




クリスマスの時期なのに、みんなとクリスマスチェキとか撮れてないから感覚バグる


ぐりだけ置いてけぼりのクリスマスだよ~:eyes:

だから先取りで写真だけ挙げちゃう!





ぐり4回目のクリスマス…?

サンタさん、ぐり、年の離れたお兄ちゃんが欲しいです



3歳くらいからずっとお願いしてるけど叶いません


まぁ…

幼少期からぐりは現実主義者だったから、見ず知らずの赤いおぢさんに無償でプレゼント貰えるイベントなんて、恐ろしいと感じてたけどね





みんなはどんなクリスマスを過しますか!!!




と言うか、クリスマスって、当日よりも前の準備期間?と言うかクリスマスムードが楽しいよね

当日は何処も彼処も混んでて出歩きたくないわよ:kissing_heart:




私は推しのプリントケーキを買った!!!

(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!




クリスマス気分を味わいたいので、是非みんなの楽しみ方を教えてください(๑'ڡ'๑)୨♡












いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!