ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 天使がぁぁああ

天使がぁぁああ

 

 

 

 

こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!

 

 

 

今日は沢山のご主人様、お嬢様にご入国をして頂けてはっぴー!はっぴー!な日でした・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

 

いつにも増して頭が悪かったです!!!!

ごめんなさい!!!!

 

 

 

そして今日も沢山のライブをありがとうございました:sob::sob::sob:

 

 

 

最近本当に沢山踊らせて頂けるのですっごく幸せです:sob::sob::sob:

 

 

 

踊り狂ってた先輩に憧れていたので、まさか自分もこんなに踊り狂えるなんて…!

とっても嬉しいです

 

 

 

3年と少し、メイドちゃんとして生まれて生きてこれて幸せです!!!!

 

 

 

果たして踊る事がメイドちゃんの仕事なのか分からないが!!!!‪(っ>ڡ<c)‬

 

 

 

なんだろね、踊らせてもらえてるのもそうなんだけど、

沢山会いに来てくれるご主人様お嬢様達がいることが幸せです

 

 

 

ホントにいつもありがとうございます:sob::sob::sob:

 

 

 

 

 

次に会えるのは12月、みんながクリスマスモードになってきた頃に森から出てきますね:tiger:◎!

 

 

 

それまで、しばし、ぐりのこと、忘れないでいてくれたら嬉しいです!!!!

 

 

 

ぺこりーぬ

 

 

 

 

あと、今日貰ったプレートのしょうかーぃ:star:

 

 

 

 

 

 

 

今日は444回目のお給仕という事で、エンジェルナンバーで天使が自分の周りに飛び回ってる日でした!

 

 

1匹くらい捕まえて帰りたかったんですけど、

 

沢山踊っていて天使の存在を忘れていました!!!

 

虫取り網も持ってくるの忘れちゃったので、テイクアウト出来ませんでした( ๑´•ω•`๑)

 

 

 

誰か、天使捕まえたことある人は感想聞かせてください:angel::cupid:

 

 

 

あ、みるくさん捕まえに行く…:eyes:??

 

 

 

 

 

 

きゅぴこーん☆ぐりちゃんでしたぁあああああ

 

 

 

☆ぐりからのこっそりお願い♡♡♡

 

 

カウントダウンの日に数量限定のシャンパンが毎年あります!!!

毎度めいどりーみんロゴ入りのティアラが付いてくるシャンパンなのですが…!!!!

今年もティアラを被って年を越せたら悔いのない2020年になりそうです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

予約もまっていまぁぁあす:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

 

 

とは言いつつ~!!!

 

まだクリスマスもこれから!!!

楽しみてんこ盛り!!!

 

 

 

今年をいーっぱい楽しみましょ~.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

 

 

 

 

 

でわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!