ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

天使の日









にゃほにゃほ~:feet:ぐりです:tiger:◎!




レアキャラぐりちゃん今日はお月様中央通り店にて出現!直ちに捕獲せよ!!





今日はお給仕444回目なんだけど、

不吉な数字やん~(´^ω^`)って思ったら


444はエンジェルナンバーって言うやつがあって~:eyes:


全て上手くいくよ~、あなたの周りに天使が沢山いますよ~、って数字らしい!



今日はきっといい日!!!



今日は天使を1匹連れて帰りたいと思います





うちの天使ちゃんはコチラです



トラちゃん:angel::cupid:



ぐりは年々猫アレルギーが悪化していて

この天使を可愛がるには、肉体的に代償を払います



目が真っ赤になるし、くしゃみ止まらんし、顔をを中心に至る所が痒くなる

ぴえん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:















いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!