ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
本日、バーチャルめいどりーみんだぁ!へのコメント

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

今日は、おしゃべりも出きライブも見れて満足だよ。
今日のおつまみでロシアンたこ焼き頼んだんだけど、あまり辛くなかった。めっちゃ熱かった、猫舌だから!
ぐりちゃんは、虎耳だけど猫舌なのかな?

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

VM楽しみにしてる〜✨️
おお!その写真、クリスマスタペの1枚にしておくれ✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

久しぶりのVMP

ぐりちゃん。
VMP楽しみすぎるんだが。

これから準備して行くね。

ロケタペが出来たということかな?
出来上がりが楽しみ。

あとでね~。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る