ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 本日、バーチャルめいどりーみんだぁ!

本日、バーチャルめいどりーみんだぁ!





こんにちわん:feet::feet:ぐりです:tiger:◎!





今日は~!おつき様での復活お給仕だぁあ!



18:30~19:00ではバーチャルめいどりーみんも配信するよ:blush:



1時間前まで購入可能なので是非これからでもgetしてね♡



こちらから購入可能!……だと思います!(??)お笑




沢山の参加者お待ちしております:tiger:◎!



語彙力ないメイドのおてんば配信です!



許せる方のみ奮って参加お願いします(๑>ᴗ<๑)てへ





今日も一日がんばるぞぃ!



それでわまたお給仕で~.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)






------------------



朗報…?


すっごく、ロマンチックなお写真取れてしまったんだけども…!


ぐりとのイルミデート風タペストリーにも出来ちゃうかも(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧先着2名様まで(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧




パンダが好きな人は是非!!!…(謎)



貰い手が見つからなければ普通にブログ行き:tiger:◎!















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!