ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 バーチャルめいどりーみんありがとうございました!

バーチャルめいどりーみんありがとうございました!







こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!




今日はバーチャルめいどりーみんありがとうございました!!!!!!




初めの方、私が機械音痴のせいで少しご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした:sob::sob::sob:




沢山のご主人様とお嬢様に参加していただけて幸せでした:sob::sob::sob:





画面越しにあんなに多くの人とお話したの初めてです:eyes:




爆弾のゲームも、せいぜい3人でしかやった事なかったから笑笑笑


新鮮で楽しかったです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:





遠征参加のご主人とお嬢様にも会えて嬉しかった:pleading_face::pleading_face:



なんとなんとスペシャルゲスト(???)

タイでダブル入国してるご主人様越しに


かおりんちゃんに会えました~~:sob:



嬉し~~~!!!もえかわくいーんの時に日本に来てた時、少しだけあったことがあって、ホントに優しくて可愛くて:sob::sob:



パジャマイベントだったァァァ!!めっちゃ可愛い:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



バーチャルめいどりーみんにはこんなラッキーイベが発生しちゃうかも知れないのですね!?!?




最高です!ありがとうございます!!!!





少しでも楽しいなって思ってくれたらまた

バーチャルめいぐりーみん(笑)

参加してやってください:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:





今日は本当にありがとうございました!!!!





リアルにご入国してくださったご主人様お嬢様も沢山のライブをありがとうございました:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:




いつもいつもばぶばぶわがままな私を踊らせてくれてありがとうございます:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:




いつも、感謝しかありません!!!!!





てんきゅーーーーーーー!!!!!!





最後に

お写真1枚


タイトル

「ブログ用の写真を必死に撮るが、盛れず、必死さを捉えた1枚を結局載せる私」







でした!!!









いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!