ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
バーチャルめいどりーみんありがとうございました!へのコメント

もんたん

 

今回は久々に会えて良かった(^^)

最終日は会えなかったけど、また来年会えるの楽しみにしてるで(^^)/

来年はいっぱいうさぎ書いてもらうわ(笑)

それじゃまた来年遊びに行くわ〜

良いお年を!

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんにちは

必死に撮ったから写真ブレちゃったんだね。
この写真の場所は、ぐりちゃんのお気に入りのお店だったりするのかな?

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

VMお疲れ様でした。
バッテリー問題はなかったけど、雑音問題が発生したね。
まぁ、無事にゲームできたりして楽しかった!

今日は行くよ。
例のチェキ頼む(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

今日は…

今日は久しぶりに中央店に入国しにきたよ。
めちゃめちゃ楽しかったよ。
今日は有馬記念当日だったから馬券買ってからきたよ。
結果は当たったけどトリガミでした
でも今年最後のGIで当てる事ができて良かったです。
その時にイヤホン越しに声出してごめんなさい。
明日は反省会をして今年の競馬を振り返って
来年はしっかりプラス収支で馬券を当てられるように
また血統の勉強をしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。
今日は楽しかったです。
ありがとうございました。
よいお年を。

たけのこ

楽しかったね~。

ぐりちゃん。昨日はお疲れ様~!!

VMP楽しかったよ~!!

最初は、バッタバタしてたけれど、、
そこもぐりちゃんらしい笑

爆弾ゲームとビンゴ面白かった~。
百人一首、一緒に頑張ろうね。
多分ぐりちゃんの方がキツくなってくるのでは、、、

200枚、1日10枚で20日か。(えっ?)

わがままの曲は、決めておくよ。

あっ。クリスマスタペ、ラスト一枚のやつは、
さっき言ってた盛れた写真でお願い。

あれだね。通常タペストリー、わざわざロケタペで追加りーみん払わなくても良かったのかもしれないね笑

また、お月さまでね。

りょぅ

ノーチェンジ


久しぶりにライブ見たけどやっぱり1番位で好きなダンスでした。

未だにりょぅにゃん呼び密かに感動してます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る