ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 年越すドン!

年越すドン!







今年も夢の国で年越すドン!!!!



夢の国での年越しで1個だけ悲しいことは:sob:

年越しの瞬間に年越しそばでお腹をいっぱいに出来ないことです(´•ω•`๑)しゅん



でもでもそれ以上に楽しい年越しを出来るから毎年、お星様☆、居てしまうよね~♡



去年はね、いろはすとみるくさんとYMDを踊ってる最中に年越したよ~!



多分今年も全店舗中継繋いでるので、きっとYMD一斉ライブじゃないかな??

もしかしたらドリパス??どりめい???



全部踊りたい!!!!!!



でもこんな事をしてるおかげで!あまり新年の実感湧かないんだよね(´^ω^`)



結局次の日とか、お買い物行って初売り買って、やっと新年だぁあ!って感じ:blush:



それがまた、楽しいんだよ:blush:




今年はドンな年越しになるかな~???




みんなが来てくれたらそれだけでハッピーな年越しになりそう.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)



まっているーーー!!!♡





……



というのが!天使サイドのぐりちゃん!!





悪魔サイドのぐりちゃんを召喚します

( ∩◉8◉)⊃━☆゚.*・。




ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝




ティアラほちぃ…‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!


あと、たくさんライブしたい…‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!


あとあと、焼き鳥食べたい…‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!






ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝






今年最後のお願い叶えてくれるのは……!




そこの貴方…ですね(`-ω-´)✧きりっ






何言うとん( '-' )ノ)`-' )"








2020年締めくくり!!!絶対楽しむドン~!!!!









いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!