ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ぐりにもサンタさんが来た…!

ぐりにもサンタさんが来た…!










こんばんわん:feet::feet:ぐりです:tiger:◎!




今日も今日とてライブをありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)






今日ね!お給仕の前にサンタさんがきてたの!!!!



じゃじゃーん!!衣装とシンクロしたネームバッチ!!



ありがとうございます:sob:



ぐり、おねだりもしてなかったから、びっくりしちゃったぁぁあ



協力してくれた人だぁれ???誰もコメントくれてないよ笑笑



みんなサプライズがお好き??:smiling_face_with_3_hearts:




嬉しすぎたぁぁあ!!!!!!ありがとう:sob::sob::sob:





ぜひ協力してくれた人コメント残してね、知っておきたいの!笑笑





名乗りあげよ!!!!





そして!次のお給仕はー!27日にまたバーチャルめいどりーみん、ぐり枠がECサイトで購入できます!!




今日のバーチャルめいどりーみんでは罰ゲームを儲けたビンゴ大会したよ!



ぐりの圧勝でした:blush::blush::blush:



次のバーチャルめいどりーみんでは爆弾ゲームします~!!!



とーっておきの罰ゲーム考えておくね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡





ちなみに、こんかいのバーチャルめいどりーみんで負けちゃったご主人様達の罰ゲームは、50音チェキの刑です(´^ω^`)



ゆーっくり集めてくださいね~(´^ω^`)アハハ~

(半分はジョークなのであまり怯えないでね~~笑)



沢山の人が集まってくれたらもっともっと楽しいゲームになるよぉおお!!!




待ってるよぉおおお!




最後に!お月戦士の私が、今日お日様だった理由


これはリア充だからです♡てへぺろ♡







ぷりぱらかふぇ~!!さいりうむちぇーんじ!!




缶バッチ、ダブりすぎて心とお財布が痛いです

ぴえん

推し引けませんでしたァァァあははは




ぴえん!!!!




今年は楽しいクリスマスをすごしました






おわり




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!