ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 クリスマスイブのイブってライブのイブ?

クリスマスイブのイブってライブのイブ?






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!





今日はクリスマスイブ!!!


あってる??


特になにか特別な日でも無いんだけど

なんかした方がいい??



天才的な発想なんだけど



クリスマスイブのイブってライブのイブなんじゃない!?!?



きっと!!



クリスマスソングは持ち合わせていませんが:rofl:



冬っぽいのは何曲かあるよ:blush:



逆にサンタ服で夏恋とかも面白いね:blush:

(ただ夏恋ヲタクなだけ)

(昨日はもみじにリクエストした奴←)




最近は声優さんのライブにハマっています(๑>ᴗ<๑)




心を浄化してくれるのはやっぱりパフォーマンスだよね( ˇωˇ )




僕もそんな感じのパフォできるように頑張りますお(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





今日は、つぐちゃんともお久しぶりだし一緒にライブとか出来たら嬉しいな( *¯ ꒳¯*):sparkles:








私ブログ、毎回踊りたい、しか書いてなくない、、??



単細胞生物だ、、



私にとってのライブは光合成……????




ぴぇえぇえええ




あれぇええ最近オムライスにお絵描きした記憶が無い:eyes:




メイドちゃんとして終わってる!!!!!ぴえん!!!!





。゚(゚^∀^゚)゚。






…萌え萌え…きゅn…パタッ_(:3」∠)_















いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!