ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 めりーぐりすます!サンタぐりに出会えるのは明日だけ!

めりーぐりすます!サンタぐりに出会えるのは明日だけ!






こんばんわん!ぐりです:tiger:◎!




閉国ギリギリに新宿寄ってきた…今日この頃





久しぶりのお給仕は明日!

そして、ぐり、お給仕、今年初出しサンタ




イベントもお留守だったから




ぐりサンタ、出現するのは!明日だけです!!




らすとちゃーんす!!




平日のお日様だけど!クリスマスモード全開でいくよん!





ばーちゃるめいどりーみんもありますよぉお


お店での配信はお初!




ECサイトからgetしてほしいなぁ~!なんてな!




おしゃべりなぐり、久しぶりのお給仕、みんなとお話したいで候う!





おねがいだぁよ~!!







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!