ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

大好きな!






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!





昨日はeggちゃんの発表会でしたね:blush:



我らえきちゅーからは

しーざーちゃんとかすみちゃんが初お披露目発表会:star:



2人ともお疲れ様でした~( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡




まだ直接会えてないので、次にレベルアップした姿を見るのが楽しみです:blush:



ぴしゅーも再任で、eggの中心メンバーとしてこれからもっと皆を引っ張っていってくれると思います:hugging:



そんな3人の活躍にこれから目が離せないですね:wink:




同時に、1期から頑張って引っ張ってくれていた、のあともみじの卒業公演でもありました:cry:




初めの頃は、のあはすっごい、ばぶ:baby:で、もみじは大人しくて、常におもちちゃんと居た記憶( *ˊᗜˋ* )




どんどん回数を重ねてみーんなでレベルアップして、強くなって、私も頑張るぞ〜って燃えまくってた!



ほんとにただ友達としての好きでは無く、尊敬してます:maple_leaf::baby_bottle:





2人とも今までお疲れ様でした!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




きっとこれから新体制のメンバー達がまた、グループを盛り上げて、私達の思いが詰まったあの場所を守ってくれます!そうやって、ずっと引き継がれていく愛されるグループに、スタートメンバーとして短い間でも頑張れた事がぐりの誇りです~:tiger:◎!




もう、ぐりがeggちゃんだった事とかもう皆知らないと思うけど(´^ω^`)

ぐりの最後の足跡(´^ω^`)どりーみん☆めいどりーみんはずっとずっと愛される曲になって欲しいな:blush:

私たちだけじゃない、応援してくれたご主人様、お嬢様との皆で作り上げた思い入れが強い1曲なのでな:raised_hand::blush:




はやくどりぱす越えよ( ੭•͈ω•͈)੭:sweat_drops:笑笑







ご報告~:mega:

ぐり森の清掃おわったよ!おきゅ復活して行くぞぉ~:blush:





清掃中に夢の国で変わったこと沢山:eyes:

ライブ音源とかとか!!!


未知!楽しみ!!!



ばーちゃるめいどりーみん?も!あるよね?!?!



私語彙力ないけど出来るかな!?!?:joy::joy:





みんな、画面に向かって1人で喋るのは寂しいヨ



相手欲しいヨ…見てネ





1番の願いは…入国してネ!欲を言えば…ライブさせてネ!




通常運転ぶんぶんっです:tiger:◎!





またね!













いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!