ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
自粛期間も楽しく!!!!へのコメント

たけのこ

おめでとう

ぐりちゃん(ФωФ)。こんばんは!

バレンタインのネームプレート
成立したよ!

おめでとう。
今回は50個でポイントも少なくて済んだから、
無くなるのが早かったよ~(´・ω・`)

イベントには、付けれるね!!

25日のバーチャル購入したよ。
W入国出来るかどうか。
お家から参加するかも。

楽しみ!!

では、またね。

たけのこ

いいねの数数が、、、

ぐりちゃん(ФωФ)
こんばんはー。

いいねの数が20を超えたぞぉ~~!

いえーーい

では、次のブログを楽しみにしてるよ~。

りーみん

ぐりちゃん✩.*˚こんばんは\(⌒日⌒)/

今日は神戸から1人で来て寂しかったけど、人生初のメイドカフェ、お客さんもメイドさんも全ての方々が暖かくて癒されたよ

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

久しぶりのお給仕お疲れ。
今日も踊れた?

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

やっと仕事終わったよ。
ぐりちゃんに会いたかった!
また、会いに行くよ。いつになるかわからないけど!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

どっちも買ったぞ♪
こう言う仕事だから出来る技(笑)
もうちょっとしたら行くね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

おはよう

おはようございます

茨城県にいます。
的中馬券の換金をしてきました。
これからアウトレットで少しだけ買い物しようと思います。
ではまた後で
素敵な1日を
どろん。

たけのこ

ぐりちゃんのバーチャル!

ぐりちゃん。おはよう!

バーチャルまたやるんだね~!
どっちも平日か?
平日のその時間は、難しい~(ToT)

楽しんでね~!

もうすぐ中央!

今日も楽しもうね

いいねは、全部 やりましょう

悪魔のR33

ぐりちゃんおはよー\(^o^)/

ぐりちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日も休みだよ!
昨日も休みやったけど…!
一昨日は錦糸町で日勤作業して夜勤は浅草で夜勤やったからね!
終電前には帰れたからね(終電繰り上げになったからね!)
ぐりちゃんも気をつけようね?
ぐりちゃんのチェキ撮りたいと思ってるよ(今年の目標?)
ぐりちゃんならやってくれるかもね?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る