ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 自粛期間も楽しく!!!!

自粛期間も楽しく!!!!





おはにゃん:tiger:◎!ぐりです:tiger:◎!




今日は~!!緊急事態の要請が出てからの~


お初のお給仕~~!!!!



こんな状況下だけれども!



いつもと違う事を逆に楽しみながら!元気にお給仕していくよ~~~卍(゚∀゚卍)




正直、今日どれくらいのご主人様やお嬢様に会えるのか、検討がつかないけれど




ぐりは元気に中央通り店で頑張りまぁす:sparkles:




そしてぇ!






あら、こんな時期にぴったり



バーチャルめいどりーみん:tiger:



ぐりの配信、第3段&第4弾の情報が~!!でてました~~!!




③1/18

14:00~14:55


④1/21

14:00~14:55




パーティートーク枠です:tiger:◎!


ぐりちゃん今の所パーティートーク枠の予定しかありませんのでこの機会を是非(๑•ω-๑)




こちらから購入可能ですのでよろしくお願いします:tiger:◎!




前回ね機械音痴作動しまくりで皆に大変ご迷惑をおかけしてしまったぐりですが!!



3回目となれば!!もう!!余裕ですよ!!(; ・`д・´)タブン



前回の反省を活かして!



ご主人様お嬢様達が音声を出せない状況でも楽しめる事をね、考えようと思うの!



チャットとかでもね楽しめるやつ:blush:




沢山の参加者お待ちしております:tiger:◎!




毎回ながら!語彙力ないメイドのおてんば配信!




許せる方のみ奮って参加お願いします(๑>ᴗ<๑)





んでもって




自粛期間ってやっぱり退屈になりがち!



ブログで遊びましょう!!



この記事のいいね♡数に応じて対応します!!


1.年齢

2.身長

3.好きな漫画・アニメ

4.好きな芸人

5.好きなアーティスト

6.カラオケでよく歌う歌

7.得意料理

8.幼少期の夢

9.あ行の予測変換

10.か行の予測変換

11.さ行の予測変換

12.た行の予測変換

13.な行の予測変換

14.は行の予測変換

15.ま行の予測変換

16.や行の予測変換

17.ら行の予測変換

18.わ行の予測変換

19.スマホのホーム画面

20.スマホのロック画面



そんなに来ないと思うけど:tiger:

20個来たら、記念に何かします:raised_hand:





それでは!今日も1日頑張るぞぃ:tiger:◎!



どろん!
















いいね 29

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!