ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 自粛期間も楽しく!!!!answer編

自粛期間も楽しく!!!!answer編







こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!



今日は!!前回のブログのanswer編:star:


後半で答えていくよ~"(ノ*>∀<)ノ



前回のブログ見てない人よ~って人は是非こちらから:tiger:◎!




まず初めに!ブログのヘッダーが変わりました(`✧ω✧´)!!!





ヘッダープレゼントに協力してくれたご主人様達ありがとうございました:raised_hands:



過去一可愛いと思っています:tiger:◎!



ぐりぐりヘッダープレゼント企画が出来てから3回目の連続ヘッダー更新です:clap:本当に毎年ありがとうございます:person_bowing:




そして!そのお祝いもして頂きました:rofl::rofl::rofl:





いやいや!

こちらからのありがとうのセリフのところですよ!:rofl:

(プレゼントしてくれた本人たちから祝われると言うネ笑)



幸せ者です・:*+.(( °ω° ))/.:+





続きまして~

18日のバーチャルめいどりーみんで初!オプションのメイドちゃんのおやつシステムを体験させて頂きました!!!







人前でご飯を食べるのは恥ずかしですが、

食欲満点なので沢山だべちゃいますσ)>ω<*)




次は可愛こぶってパフェなどを食べたいですネ:wink::heartpulse:




そんなこんなで次回バーチャルめいどりーみんの告知です♡


直近では!1/21(木)パーティー枠です:tiger:◎!


この日はぐりの事をもっと深く知れちゃうかもしれない:tiger:クイズ大会を開催しまぁす:heartbeat:


13:30まで購入可能です:blush:

あと、13時間以内に是非みんなgetしてくださいネ:star:


ぐり1/21(木)14:00~14:55パーティー枠購入はこちらから:tiger:◎!



その次は!1/25(月)パーティー枠です:tiger:◎!


ぐり1/25(月)19:00~19:55パーティー枠購入はこちらから:tiger:◎!




そして回数を重ねてだいぶマシになってきましたが、毎度ながら語彙力ないメイドのおてんば配信!


許せる方のみ奮って参加お願いします(๑>ᴗ<๑)♡





バーチャルライブモンスターの座も目指しております!

自前の三脚できっと画角は完璧ですので:tiger:◎!

良かったら画面越しでもライブショーを楽しんで頂きたいです:blush:



前回は幻の!駅前店のステージで大天使みるく様とgirlsをユニットさせて頂きました!!!



ぴしゅーがずっとエモい…って言ってくれてた:tiger::angel:




21日は予定では里帰りの駅前店でのお給仕:blush:なので

バーチャルめいどりーみんでも駅前店から配信となります(๑♡ᴗ♡๑)



楽しみです♡



※※ちなみになんですが、オプションのメイドちゃんのウィンクは購入を勧めませんww

※※ぐりのウィンクは悲惨ですww




それでは最後に前回のブログのanswer編をやっていきたいと思います:tiger:◎!れっつごーεε=(((((ノ・ω・)ノ



いいねが28個ありました~:star:️ありがとうございます:blush:

めいどりーみんのブログっていいねが凄く押しずらくて、普段あんまり押して貰えないんですけど:rofl::rofl::rofl:


今回みなさん沢山いいねをありがとうございます:tiger:◎!



ひとまず、項目を全部やってみます:star:



1.年齢

⇒9歳:tiger:


2.身長

⇒152cm


3.好きな漫画・アニメ

⇒プリパラ(今になってどハマり中です)


4.好きな芸人

⇒サンドウィッチマン、パンクブーブー


5.好きなアーティスト

⇒ミオヤマザキ、HEY-SMITH、i☆Ris、FES☆TIVE

(多ジャンル!!)


6.カラオケでよく歌う歌

⇒君が代:flag_jp:


7.得意料理

⇒ははは、カップラーメンがだいすき:ramen:


8.幼少期の夢

⇒でっかい蝶々:butterfly:、サービスカウンターのお姉さん:woman_tone1:


9.あ行の予測変換

⇒ありがとう、今、ウィンク、駅前店、オプション


10.か行の予測変換

⇒可愛い、:star:️、ぐり、(月)、ございます


11.さ行の予測変換

⇒サービス、した、好きな、全然、卒業


12.た行の予測変換

⇒大丈夫、蝶々、って、:raised_hand:、とら


13.な行の予測変換

:sob::blush:、ぬいぐるみ、ねこ、残さなくても


14.は行の予測変換

⇒バーチャル、人が、プリパラ、ヘッダー、ホントに


15.ま行の予測変換

:tiger:◎!、みるく、無理やり、:eyes:、もみじ


16.や行の予測変換

⇒焼き鳥、ユニット、予定


17.ら行の予測変換

⇒ライブ、了解、涙腺、連絡、ロリータ


18.わ行の予測変換

⇒笑、をやっていきたいと思います、んだよな


19.スマホのホーム画面



20.スマホのロック画面





こんな感じです!!!

19.20でヲタクがバレちゃいますね~

マウントにもなるので良しとします:raised_hand:




20っ個コンプリートで記念に何かしよう、って話だったんだけど:blush:




このブログにコメントしてくれた人達一人一人宛にぐりの落書きを送り付けまぁす!

なんか書いて欲しいキャラとか、動物とか居たらコメントに書いてね♡(書いてくれたらとても嬉しい)


例:メイドちゃんとかでも!○○店の○○ちゃん!とか

イカつい虎とかしゃくれた虎とか何でも!!描きます


なので!前回いいねをつけてくれた皆様~!このブログにコメントを下さい~!



※※簡単に言えばコメ返をイラストでします



皆からの質問に答えます:tiger:◎!


こちらも一緒にコメントに質問下さい~:star:


例:好きなおにぎりの具材…など

楽しい質問待ってます!





こんな感じでまたブログで遊ぼう:tiger:◎!をやっていきたいと思います~!





ではもう夜遅いんだな:sob:また夢の国で待ってるにゃーん:tiger:◎!




いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!