ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
自粛期間も楽しく!!!!answer編へのコメント

しゅーか

ぐりぐりぱーんち

せっかくの機会だから久しぶりにコメントしてみました(❁´ω`❁)イベントじゃない普通の日のお給仕なかなか行けなくてぐりちゃん不足…(><)自分なりに頑張ってるよー
ブログヘッダー新しいのもかわいい!!ヘッダーチェンジおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
①書いてもらいたいイラスト
沢山あって迷う(;-ω-)ウーン…ぐりちゃんともみじちゃんに囲まれたぐりちゃんからみた私描いて欲しい!虎ちゃんの被り物かぶってる感じでお願いします。難しいかな?お任せします。
②ぐりちゃんに質問コーナー
よく使うコスメは?もみじちゃんの1番好きなところは?(笑)
長くなってしまった

ひろにゃん@破産前

ミチャダメヨ!(*゚д゚)ノ (*・д・)σママー誤字だよぉー。

「鍋たるとしたら」じゃなくて
「鍋やるとしたら」ね(笑)

ひろにゃん@破産前

続き

切れた(汗

㊗️20いいね記念
①ラヴラヴなぐりもみじ
②鍋たるとしたら具は?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~


※切れたと思われる部分は割愛します。

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

パフェ?
焼き鳥じゃねぇの?(笑)
ヴァーチャルしてること忘れてがっつくしか!
虎は肉食♪
まぁ、カップラーメンは予想付いた(笑)
君が代って・・・

おぴろにゃSTAR☆

ぐりちゃん

ブログのヘッダーすごいね!

さすがぐりちゃん♪

早くぐりちゃんのライブみたい☆

1.ぼく(ぐりちゃんが書いてくれたぼくの絵一番のお気に入りなので)

2.外出もしにくいこんなご時世なので、行ってみたい場所を国内と海外で知りたいかも

またね〜(*´˘`*)

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今から仕事行きます。
安全第一に業務してきます。
終わったらまたコメントします。
ではまた後で

たけのこ

おはよう!

ぐりちゃん(ФωФ) おはよう!

answer編\(^o^)/

ヘッダーぐりちゃん可愛いよね~‼️

25日のバーチャル楽しみ。

バーチャル中にどうやって頼むのか何が頼めるかは、わからないけど
ライブとか、焼き鳥とかウインク( v^-゜)♪とか頼みたいね!

得意料理
カップ麺笑→ブタメンかな?

さすがもみじちゃんのTO!!!

①ぐりちゃんを描いてもらおうかな(自画像イラスト?)

②今、欲しくて買いたいもの!!は何?

今日は、めがねdayということだから
ラスト入国になっても行くよー。

では、またね。

ふみにゃん

ぐりちゃん、おはよう

本当にウインク苦手なんだね?
それでも、見たいって言われたらどうする?
年齢9歳なの!?
書いて欲しいのは、ぐりちゃん自身って難しい?手書きのコメ返は、貰える?

悪魔のR33

ぐりちゃんおはよー\(^o^)/

ぐりちゃんおはよー\(^o^)/
ぐりちゃん可愛いねぇ〜!
ぐりちゃん次会ったらチェキ撮ろうね!
みしぇるちゃんのポーズやってね(絶対だよ)
ぐりちゃん俺は今月もう中央には入国できないかもしれへんよ?
俺は昨日池袋で日勤作業して一昨日は栃木で日勤作業したからね!
栃木久しぶりに行ったよ!
春日部で集合してそこから栃木だよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る