ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
お知らせたくさんまるまるへのコメント

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

この間、行けるかわからないって言ったけど行けることになったよ!変換式行きます宣言?でいいのかな?

なおぴょん

お腹が…

こんばんわ
今は布団の中にいます。
お腹がめちゃめちゃ痛いです。
ご飯食べ過ぎちゃったです。
明日も仕事だから頑張るよ。
31日は仕事休みだから遊びに行こうと思います。
入国しに行くよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

ギガントオムライスってデカ盛りチャレンジの?
あれは、キツいよね?半分越えた辺りから急にお腹にくるよね?
お腹痛めてない?
買ってたご飯は、どうしたの?
日曜日かぁ、行けるかな。

おにたろう

楽しかった!(*´꒳`*)

昨日は配信ありがとうございました
どりめい発売イベント以来ようやくぐりちゃんに会えました。念願のライブも観れた(でもやっぱ生で観たいな)

ギガント食べきれなかったと正直に言うぐりちゃんが好き

我が家はぐりグッズがキーホルダーとスマホ立てぐらいしか無かったので、もみじタペ背景で配信参加しました(´∀`=)

配信か駅前中央かわからないけどまたお会いしたいです
(重大発表って響きちょっと怖いな…

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

いよいよかぁ
ズルズルダンフェス引き延ばして、ダンフェスリボンはぐりのも的になっちゃえばよかったのになぁ〜

あの時はすごかったね〜!
マネマスになったかと思ったら、
ダンフェスで優勝しちゃって、
さらに、QSCSeggだもんね〜!
そして、CDデビューしちゃったよ!
美味しいところだけ全部持ってっちゃった(笑)

たとえ、ドリームでなくなっても、ダンフェスリボンでなくなっても、ぐりのことがDaisukinakotoha変わりない。
これからも、ぐりぐりたいがーは最強で、
ぐりぐりぱんちは破壊力抜群なのだ!

靴も飛ぶし(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

ギガオムは、キツかったか~!!

ぐりちゃん(ФωФ)
こんにちはー。

昨日のバーチャルめいどりーみん楽しかったよ‼️
ライブのスターは、ねいろさんかな?が
がんばってぐりちゃんの周りを色々な角度から撮ってくれたから、
いい感じだったよ(^o^)v

ギガオム、ねいろさんと食べきったのか~!!
ハートのお皿意外と底が深いからね笑。

やっぱりダンフェスリボン変換しちゃうのか。
日曜日なら行けるよ。

重大発表か~。
何かな、、、

また中央通りで

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る