ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 お知らせたくさんまるまる

お知らせたくさんまるまる






こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!




今日はバーチャルめいどりーみんありがとうございましたぁぁぁあ!!!!!



今日初めての夕方?夜?配信でした:blush:




沢山のご主人様に参加していただけて本当に幸せでした( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



そして沢山のご主人様達からの愛を頂きました(๑>ᴗ<๑):heartbeat:



どたばた配信内容♡



ウィンク10連発!♡(私ウィンク出来ません、とアナウンスしたのに~笑:joy:)

これば実質まばたき:sob::sob::sob:



ぐりの必死さが伝わったなら大成功です:rolling_eyes:◎!

アホ面晒した:raised_hand:



ライブショーは5曲させていただきました:blush::blush:



初めてのスターにして!ライブもしました:v:



私自身スターになってるので自分がどのようにスターとして見えてるのかは知りません


配信を見てくれてたご主人様達のみぞ知るぐり:joy::joy:



そして〜!!!



ぐりちゃん今日は朝ごはん買ったのに食べるの忘れてしまってたので



本日初の食事!!!メイドちゃんのおやつを全力で募集しました:scream::clap::rofl:



フード3個以上頂いて、ギガントメニューに変更( °o°)



ライブもあったので配信中の食レポが出来ませんでしたが:cry::cry::cry:


閉国後、ぐりよりも前に配信でギカントのくまたんバーグを食べていたぴしゅーと(ノ∀`笑)


一緒にもぐもぐタイムをしました:blush:




1番気になるのは食べきれたのか???って言う結果ですよね……




はい、 、、



調子に乗りました、、、



結果、1人では食べきれませんでしたぁぁあ:sob::sob::sob:




くそおおおお見た時余裕だと思った、割と、


ご飯が深かったにゃんねぇえ


初めてのギガオム( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡




ねいろちゃんと一緒に食べきったよ:v:(๑>ᴗ<๑):v:




最高に罪深い美味しいご飯:heartbeat:




今日は沢山のオプションをありがとうございました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.




こんなぐりのことを可愛いと言ってくれる神ご主人様もいて:sob:なんて幸せなのでしょう:joy::joy:




猫耳つけてるご主人様を見て思ったの~!




バーチャルめいどりーみんで、zoomに入る時に皆、自分でめいどりーみんのアニマルカチューシャを用意して参加したら



耳被りするのか!!!



今度検証して行きましょう(。-∀-)ニヤリ



その時は私のトラ耳も何耳になるかお楽しみ:raised_hand:




次回のバーチャルめいどりーみんでやってみる…??


(ノ∀`笑)



次回予告~!



ぐりの出番は明後日:tiger:◎!



1/28(木)14:00~14:55パーティー枠!!


ご購入はこちらから:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



また昼間だからみんな忙しいかもしれないけど:pleading_face:

是非お時間があったら一緒に、お話しましょう:pleading_face::pleading_face:




あと他にもお知らせ有るので、よ~く見ててください(๑>ᴗ<๑)




そしてそして~!

バレンタインイベント!物販の締切が1/30(土)までです:tiger:◎!お見逃しのないように:tiger:◎!


詳細はこちらから




あとあと~バーチャルめいどりーみんでも言わなきゃって思ってたのに言い忘れちゃいました(๑>ᴗ<๑)





1/31(日)に!ぐりちゃんのダンフェスリボン返還式を行います!!


今の姿の見納めです:pray::pray::pray:

ぜーったいに来て来て光線(」 ・ω・)」三=一:sparkles::sparkles:



重大発表もあります!!!!!



ぜーったいに来て来て光線(」 ・ω・)」三=一:sparkles::sparkles:




日曜日だよ~!待ってるよぉお:tiger:◎!











(今日写真良い~:tiger:◎!)




それでわ:raised_hand:おやすみなさい:last_quarter_moon::relieved::zzz:












いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!