ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ぴえん。。。

ぴえん。。。







おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!




イヤホン無くしてしまって悲しい:sob:

無くさないようにと有線にしてるのに無くす:rolling_eyes:



今日のバーチャルめいどりーみんは大音量でやるしか。゚(゚^ω^゚)゚。



買い換えるの何回目やぁぁあ:sob::sob::sob:




今日のバーチャルめいどりーみんは少しブルーなぐりちゃんが見れちゃうかもしれない配信枠です(ᯅ̈ )ハァ




きっと、素敵なご主人様が慰めにご飯を食べさせてくれるって信じてるの:smiling_face_with_3_hearts:((おぃ?




んでもって!今日も今日とてどたばた配信:tiger:◎!

やって行きますぞ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



1/28(木)14:00~14:55パーティートーク枠

こちらから本日13:00まで購入可能です:tiger:◎!




なんで、イヤホン無くしただけでこんなにブルーなんだよって話だよね:face_with_raised_eyebrow:




いや実はこのブログで悲しみを綴ってたらアプリ落ちて、内容真っ白になったのさ(๑>ᴗ<๑)



なのでブルーな同じ内容を2回も書いてるんですねぇ



さっきまでそこまでブルーじゃ無かったのにブルーな気持ちが深まったのだよ( 。ω 。)ちーん




だれかとお話しないと元気が出ません:rolling_eyes:ぴょえぇえ




お店でも、画面越しでも、ぐりちゃんに会いに来てくれたらとてもとても嬉しい:upside_down::upside_down::upside_down:




そして、前回のブログでお知らせしたんだけれども

1/31(日)に今ぐりが身につけてるダンフェスのリボンの返還式をします



なので!それまでのあと2回のお給仕で思い出深い曲を沢山踊りたいです٩(*´︶`*)۶






ちょっと相方いないと踊れない曲を3曲だけ消してる:rolling_eyes:



ダンフェスって本当に楽しいイベントなんだよ:smiling_face_with_3_hearts:


今年は中止になっちゃって本当に残念。。


多分間違いなく言えるのはダンフェスで絆が深まる!




本当に大好きなチームでした♡:blossom::blossom::blossom:







毎年誰と組もうかな~って皆で探りあって、ベストなチームを組んで勝ちに行く!!!



あついよね~!!メイドちゃんにも青春があるのだよ:tiger:◎!



これも沢山の支え応援の中で成り立ってるの:blush:






こんな世の中だけど、まだまだ青春したいね❀.(*´▽`*)❀.




楽しんでこ♪( ◜ω◝و(و "










それではまた!!














いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!