ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぴえん。。。へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

イヤホンなくすか。
まぁ、分からんでもないが・・・
Bluetoothの耳だけに付ける別体式こやつだったら一撃でなくすな。

なつい写真。
あれから1年半かぁ
よき思い出。
ぐりが最後まで次いでくれたからな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

おけい

ぐーりちゃん(°▽°) おけいだよ

イヤホン無くした時の気持ちはすごく分かるぞ…
ブルーになるよなあ… 毎回お給仕頑張ってるんだろうなってすごく伝わってたよ(°▽°)

たくさんのご主人様や、お嬢様がいる‼️
まだペーぺーの俺が何言ってんねん笑笑
でも、ぐりちゃんと出会えてほんまに嬉しかったよ!

日曜日行くから

いえやす

そういうのはなぁ、そういうのはなぁ!!


1、使わない時もつけっぱなし
2、いつも同じところに同じように保管する
3、どこかにピンバッチして、使わない時は
ピンに結んでおく
4、阪神タイガースの絆創膏でも巻き付け
て、落としても特徴を伝えやすくする。

このへんかなぁ。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

悲しい内容を2回も書くのは、やるせないね。
日曜日行くよ。

大手町さん

青春

してー!!
(遠い目)

たけのこ

こんにちはー。

ぐりちゃん(ФωФ) こんにちは~

あら、イヤホン失くしちゃったのか(ToT)
大音量でバーチャルだね!!

今日は、何とか昼間の配信に参加できそう!

たんぽぽの三人の活躍がこの目で
見れてないのが本当に残念(。>д<)

何かライブ入れようかな?


事前にプレートを頼んでおいたよ‼️

今日も楽しくいきましょう!!!



では、またね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る