ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
♡大切なお知らせ♡ぐり卒業します!へのコメント

おけい

おけいだよ‼️

何か前のブログ書いたやつが途中までしか書かれてなかった…

では、改めてメイドカフェ初めて、めいどりーみん初めてで、
グリちゃん激推しにさせられました。
ほかのメイドちゃん達、お嬢様、ご主人様もめっちゃあったかいんだから〜♪

出会って4日ですよ?メイド様。常連扱い激しいわ!笑笑

卒業って聞いた時俺のガラスのハートコナゴナ。

みなさん長くグリちゃんを知ってる方方の中では恥ずかしいね…
ペーぺーが何を言ってる?俺はまだ何もできてないし、たくさん思い出、つくりたかったよ。

卒業聞いた瞬間目から滝滝滝滝滝滝。
どうしてくれる!!!

でも、すごく悲しいけど頑張って送り出すんだ。
最後って言うたけど、杖ついて身体ぼろぼろになっても最後の3月、3月20日は行くから。

必ず行きます。
絶対に。

めいどりーみんほんまに素晴らしいところだな。

しゅーか

ぐりぐりぱーんち

予想はしてたんだけど実際に発表聞いた時、心の中で嘘って言ってーって叫んでたし信じたくない気持ち、悲しい気持ちでいっぱいだった…。誰でもいつかは卒業ってある事だから
悲しい気持ちは心にしまって当日笑顔でおめでとうって言えるように頑張るね(笑)
まだまだこれからも思い出沢山作ろうね!!

大手町さん

えー

やだぁー

なおぴょん

今日は…

今日は
休みかと思ったら
社長から電話があって
仕事してきたよ。
二日酔い気味だったから大変だったよ
明日も仕事だから頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

たつやくん♪

ぐりちゃん、本当にびっくりしました‼️

ぐりちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
ぐりちゃん
本当にびっくりしました‼️
ぐりちゃん
卒業してしまうなんて
本当に寂しくなります
もっと早く
ぐりちゃんに
会いに行っておけばよかったと
今は思っています

ぐりちゃんと
バーチャルめいどりーみん
で楽しくお話し
たくさんできたこと
僕は決して忘れません!
明るくて心の優しい
ぐりちゃん
次の夢を叶えてください
遠くからいつも応援してます
そして絶対に
幸せになってね

それでは
ぐりちゃんの
卒業式の日
なるべく会いに行こう
と思ってます
卒業まで
お給仕頑張ってください
お体に気をつけてね
コロナには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐりぐりパンチ❗️

ひろにゃん@破産前

いよいよだな。

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ついにこのときが来たな。
昔はするするサギしてたけどな(笑)
夢の国来いられるタムリミットまで、
愉しもうではないか。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

おにたろう

おめでとうと言って送り出したい

ご卒業おめでとうございます。発表お疲れ様でした。(´ー`)

もみじ卒で傷心していたところでしたが、追い討ちがきた…
素直な感想は残念だし寂しい。

なんとかもう一度、最悪バーチャルででも会いに行きたいと思っています。

まーくん

卒業?

卒業?はて?エイプリルフールはまだ先だよ〜。
まぁあれだ。残りのお給仕頑張って。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんにちは

昨日は、内心驚いたよ!
あと、昨日は全然お喋りできなかったから今むかってるよ

たけのこ

ついにこのときが、、、

ぐりちゃん(ФωФ) おはにゃん!

昨日はおつかれさま。
ぐりちゃんからの重大発表。
ブログで告知後、予想はしてたけど考えれなかった。
もうボロ泣きだった(ToT)

後2ヶ月、全力で楽しもう!
元気があって、面白くてわがまま(笑)で、でも可愛くて、
虎の称号は、もうぐりちゃんしかあり得ません!!

卒業イベント、駅前店で出来ることになって良かったね!
ぐりちゃんのホームグラウンド。

百人一首は、今上の句だからトータル二百枚ね。
たくさん一緒に撮ろう!!

今日のお披露目自体には間に合わないけど、
ラストくらいに行くよー。

では、後で

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る