ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ♡大切なお知らせ♡ぐり卒業します!

♡大切なお知らせ♡ぐり卒業します!







おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!






昨日中央通り店にて、大切なお知らせとして、ぐりの卒業発表をさせて頂きました:clap:( ˊᵕˋ ):mortar_board:



ぐりちゃんは立派な虎:tiger:になる為に夢の国で修行を積んできましたが、この度はまた、新たな夢に歩むべく


3/20(土)をもちまして約3年半お世話になっためいどりーみんを卒業します:cherry_blossom:


ぐりは立派な虎:tiger:になれたでしょうか??:blush:


皆さんの中で:tiger:←=ぐりの認識が植えつ居ていたら大成功:tiger:◎!ですꉂ(ˊᗜˋ*)



:tiger:はさておき(笑)



昨日は大切なお知らせ、と聞いて駆け付けてくれた沢山のご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました!!!!



沢山のご主人様、お嬢様に囲まれながら

発表をすることができてとっても幸せでした:blush:




早速お祝いのプレートも頂けました:blush:




1個は普通にお祝いプレート:blush:

ついに!来てしまった!しかし!みんな誰しも迎えるものなのだよ:tiger:最後まで楽しむぞぉぉ!!!



百人一首でも!二百人一首でも!!笑笑

最後まで駆け抜けます!!!!!!!

チェキ帳をぐりでパンパンにしてください:tiger::tiger::tiger:

一生のうちで1番一緒に写真を撮ろう



出会って4日目:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

最後に素敵な出会いが出来て本当に良かった

初めてのメイドカフェだったのに笑笑

この数日で沢山お世話になっちゃった( ´•ᴗ•ก ):notes:





残された時間で、今まで支えてくれた全てのご主人様お嬢様に感謝の気持ちを伝えたい!そして、何より沢山思い出を残したい!!!



これから出会えるご主人様やお嬢様もいるかもしれない:pleading_face:何が起こるか本当に分からない世の中



最後に、素敵な出会いがまだまだ沢山待ってるかもしれない!!!




最後まで貪欲な、強欲な、わがままな!ぐりちゃんで!

夢の国に悔いが残らないよう、最後まで全力で楽しむのだ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡♡




まだね!卒業までまる2ヶ月あるし!まだまだこれから:kissing_heart:




これからもよろしくお願いいたします:tiger:◎!





そして!本日!卒業発表後、1発目のバーチャルめいどりーみんがあります:blush:






本日2/1(月)16:00~16:55パーティートーク枠です:tiger:


こちらから本日の15:00まで購入可能です:tiger:◎!




毎度ながらぐりちゃんのどたばた配信:tiger:◎!


許せる方のみ奮ってご参加ください❀.(*´▽`*)❀.





そしてー!まだまだお知らせ♡




今日は月初めの新曲お披露目会があるよ:tiger:◎!


詳しいタイムテーブルがHPに乗っていますので皆さんチェックチェック(๑•ω-๑)♡


↓↓↓

新曲お披露目会タイムテーブル&特典や色々♡はこちらから:tiger:◎!







今日も頑張るよぉ!中央通り店で皆様のご入国お待ちしております:tiger:◎!




残された時間みんなに出来るだけ多く沢山会いたい!って、またわがままかな?:joy::joy:



でもぐりはここで待つ事しか出来ないから:confounded:



ずっと待ってる:blush:













いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!