ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 めいどりーみん日記①2021.02.01

めいどりーみん日記①2021.02.01







こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!




卒業まで毎回のお給仕の日記をつける:tiger:◎!

言うて今までも普通にお給仕ある日は大体ブログ書いてたけども:rofl:



思い出のカウントダウンをして行こうと思う:blush:




今日はね!!なんとね!!


まず何からかな~:thinking:


お給食の時間にるんるん♪( ◜ω◝و(و "で

オムライスたべよ~思ったら

お家にお財布忘れてきちゃってて絶望してたの


わんちゃん、無くしたかもしれないな、って思って



すっごくブルーな日⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎しょげてたら




バーチャルめいどりーみんでおやつを貰えて生き返ったの:blush::blush::blush:

救世主様!ありがとうございました٩(*´◒`*)۶♡


そして!お財布も無事に!忘れていただけで無くしていなかった!!!よかったあああああ



この前無くしたばっかりで、まぁた、色々手続きしなきゃかと思って内心めっちゃ焦ってたわァ:cold_sweat:



がっついて食べたばかりに全部のお写真を撮り忘れてしまいました(๑>ᴗ<๑)

前のギガオムの時もそう笑笑


食い意地張ってしまっていつも写真を撮る習慣が無い:scream::scream::scream:



目の前にあるとすぐ手をつけてしまうよね(º﹃º♡)肉食系虎です:tiger:





そして!なんと言っても今日のトピックスはこれ!!!



新曲お披露目会♥



無事に新曲も披露できて、予告にはなかった、個人的に新しい曲もう一個:blush:こちらも解禁出来ました:star:



何個か増やしたのでまた新しくライブリスト作るねぇ:tiger:◎!




それで、今日の大トピックスなんだけど



スキマ時間でねいろちゃんにバレンタイン・キッスを伝授してて、一緒にユニットしたいね~って話から



なんと?なんとなんと??



♡ぐり♡ねいろ♡はつね♡かすみ♡ぴしゅー♡りん。ん♡しーざー



7人で!!!!中央通り店で!!!!



バレンタイン・キッスをやらせて頂きました!!!!



とっても豪華だったので同時にTikTokライブでも配信させて頂いていました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧



見れたご主人様、お嬢様はとってもラッキー:star:



駅前店でもこの人数でのライブなかなかした事無いのに、中央通り店で、7人は本当に伝説になった!!!



卒業前にすっごい楽しいライブが出来て嬉しい:raised_hands::raised_hands::raised_hands:



ありがとうございました!!!!!!



こんな凄いライブ配信も見れちゃうかもしれないTikTok、ぱなぃのぉ!!!!


公式TikTokここからフォローしてね:tiger:◎!



ぴしゅーのアカウント↓↓↓

pisyu_qscsegg


かすみちゃんのアカウント↓↓↓

kasumi_maidreamin



この2人のフォローはもちろんしてくれてるよね~???:blue_heart:


まだの人は絶対フォローして~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




また話は変わって、今日もプレート頂きました♡ありがとうございます:tiger:◎!



出会いがバーチャルめいどりーみんでした:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:

すっごいドラマチックな出会いだよね٩(*´◒`*)۶♡


卒業前に可愛いお嬢様に出会えてすっごくはっぴー♪( ◜ω◝و(و "



ちなみに

バーチャルめいどりーみんの次の配信が決まり次第なんだけど、

卒業に向けて色んな企画やりたいなぁって思ってて:blush:

1つ、ぐりちゃんの卒業テーマソングを皆で作りたいと思います!!!!

皆で歌詞を繋げてひとつの曲を作りたいの~:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

その為には沢山のご主人様とお嬢様に協力して欲しいなぁ٩(*´◒`*)۶♡


また詳細決まり次第告知するね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




そして!もう一個のプレートは





Twitter復活のプレート:star:

わぁい!!!ありがとう~!!


はい!そうなんです!ぐりちゃんのTwitterアカウントが限定復活しました❀.(*´▽`*)❀.

↓↓↓

@guri_qscsegg



お知らせとかも更新していくので拡散よろしくお願いします(๑•ω-๑)♡



完全復活では無く限定復活なので、リプ返やいいね、RTは出来ないので、そこら辺は寂しいかもしれないけどごめんね(๑>ᴗ<๑)





そこで嬉しいメイドちゃんからのリプ紹介と公開リプ返んんんんwww






みなみちゃんから:pleading_face::pleading_face::pleading_face:素敵なリプ頂いちゃった♡♡

そうなの!新人女王が始まる前、正制服になりたてのみなみちゃんとお給仕したんだ♪( ◜ω◝و(و "

すっごく素直で優しいメイドちゃんで、純粋な笑顔が眩しすぎたのだよ!!!!

そんなみなみちゃんがeggちゃんに選ばれたとき、納得~:blush:ってなった:star:

その時もぐりの事知っててくれて嬉しかったなぁ:blush:


これもね!リプ返出来てないの!!

みなみちゃんに会う予定があるご主人様やお嬢様:pleading_face:

ぐりの気持ちを代理で伝えて欲しいよぅ:woman_bowing::pray:

(((これを下界で人はパシリと言う)))笑笑笑






いのりちゃんもコメントくれた~:blush:嬉しいぃい:blush:

初めての出会いもいのりちゃんの方から声をかけてくれたの♪( ◜ω◝و(و "

一緒に、謎の昆虫から逃げ回ったわよ(謎エピソード)笑笑

つい最近お使いでアイドリ走った時に、いのりちゃんがいて:raised_hands:

よくよく考えたら普通にその日、制服姿を見るのが初めてだった笑

接点がちょっと、斜め上な2人:blush:



これもね!リプ返出来てないの!!

いのりちゃんに会う予定があるご主人様やお嬢様:pleading_face:

ぐりの気持ちを代理で伝えて欲しいよぅ:woman_bowing::pray:

(((これもまた下界で人はパシリと言う)))笑笑笑






最後~:pleading_face::pleading_face::pleading_face:まぁむちゃん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

すっごい嬉しいぃい、、、!!!!!

1回だけ奇跡的に一緒にお給仕をする機会があって、その時本当に楽しくて嬉しくて、すっごく思い出に残る1日だったんだ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

めちゃくちゃ優しくて、一緒にライブが出来たこと一生の誇りにしてるし、めっちゃ自慢してるꉂ(ˊᗜˋ*)


今はなかなか会いに行ける状況では無くて凄く残念だけど、卒業してからでも絶対に絶対に会いに行きたい:pleading_face:



いつか必ずヲタクとしてステージ捧げに行きます卍



ちょっとちょっと~!大阪に住んでる方居ませんか~??

まぁむちゃんにもぐりの気持ち届けてくれる人~!!

大募集中:smiling_face_with_3_hearts:




自分で卒業発表しておいておかしいんですが

こういった、メイドちゃんからのメッセージやご主人様、お嬢様からのメッセージを見て、あぁ、私卒業するんだなぁ、って実感します



いつも脳内お花畑だからあまり焦りが無いんだぁあ



でも言うてまだ2ヶ月あるしな:blush:

思い出作りはまだまだこれから:tiger:◎!



一緒に居ると楽しくて伝えそびれてしまうようなエモーショナルな感情をブログで綴っていくねꉂ(ˊᗜˋ*)



よぉうし!!!



おやすみ!!!!!










いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!