ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
めいどりーみん日記①2021.02.01へのコメント

おけい

おけいだ!

毎日お疲れ様です!

TikTokライブ観れたよ!みんなの姿みれたし、バレンタインキッスめっちゃ良かった‼️

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

W入国楽しかった(笑)
何してんだろレベル(笑)
そして、W入国でしか出来ないリアル乾杯!
しっかり食えたみたいだし、よき✨️

まさか7人でやるとは思わなかったよ!
すごかった!
これはヤバイと思った。
しばらく買い物なしだな(ぉ

動画届いたよ〜
なんか、早口言葉みたいな動画になってるのは気のせいか?(笑)
あとで見せる。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

りな

ぐりちゃん昨日はありがとう~!

とってもとっても楽しい夢のような時間でした(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
お願いダーリンも星屑オーケストラも最高でした~!!
バーチャルでも秋葉原でもまた会いに行きたいです行きます(๑•ω•๑)♡
プレート載せていただいてありがとうございます(´;ω;`)

いえやす

ぐりぐりな日常

腰を痛めて、治療に行ったら、足の付け根
をグーでぐりぐりすると結構良いです。
肩甲骨あたりと肩はパンチもよく効きます。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今から仕事行きます。
今日も1日安全第一に業務してきます。
終わったらまたコメントします。
ではまた後で

しゅーか

素敵!!

日記(カウントダウン)していくのすっごくいいと思う!読んでる側もいつも以上にブログ楽しみになると思うよー!!ぐりちゃんのブログ毎回楽しみにしてる〜
新曲発表会行けなかったけど、中央でみんなでバレンタインキッス踊ってるところから最後までみてお家でのんびり楽しんでた♬︎♡TikTok(*´꒳`*)ヨキヨキ ぐりちゃんの事何枚かスクショしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆てへぺろ

ふみにゃん

ぐりちゃん、おはよう

ぐりちゃんは、みんなに愛されてるね?
あと、2ヶ月ぐりちゃんのチェキたくさん撮る!
食い意地張ってるのは、俺も同じだよ。

かず ほし

配信楽しかった

昨日の配信まさか中央でやってるとは思わなかった 久しぶりにぐりのライブ見れて嬉しかったよ まぁむには俺から伝言入れておくね 卒業前に会えたらお手紙ちぇきよろしくね

たけのこ

日記いいね!!

ぐりちゃん(ФωФ)
こんばんは?おはよう?

昨日も楽しかった~!!!

SUKIDAKEDO!!
すき焼きが食べたくなるよね~笑

もうひとつのドリームパレードも良かった!!

7人のバレンタイン・キッス、見れなくて残念!
Tiktokでも配信してたのか~(ToT)

ぐりちゃんの私服チェキも楽しみ。

ぐりちゃんのテーマソングかぁ~。

協力させてもらうよ!!
どんな感じになるんだろうね。

きっと面白いテーマソングになることでしょう(笑)

Twitterも限定復活して、ぐりちゃんのことやりーみんのことをどんどん呟いていってね。

フリート機能もご活用を!

後2ヵ月。突っ走っていこう!!

では、またね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る