ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRincode りんコーデ

HOME ブログ Rincode りんコーデ
HGりんこ♡12/09お給仕報告〜おコメ返へのコメント

たけたけ

りんこちゃんと

昨日初めて会えた!!!!ฅ(^ω^ฅ)
写真で見るより可愛かった!笑
色々話せて楽しかったよー!
また会えたらよろしくね。+゚(σ'∀')σ゚+。

にーな

チェキ〜

にーつぅぷんたん(`・ω・´)
今日、チェキもらいにいく〜

きょーのすけ

やほー⊂( ˆoˆ )⊃

俺も1週間以上めろちゃんに会ってなくて悲しい(・ω・`)、、、

めろちゃん居ないから みんなにも会ってない(´・ω・`)笑

クールなんて言われたことない\(´・∀・`)/笑

ありがとう!保存した!ヾ(*´∀`*)ノ!!

にーな

しつもーん‼︎

ガールフレンドってあっちでは何というの??
あと、喧嘩した時の仲直りの仕方を教えて欲しい〜
にーなたん、元気がないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
16日は、忘年会。
17日は、仲のいい常連さんと忘年会やって中央店のぷりんちゃんぺろぺろしにいく!
18日は、引っ越し当日。
19日は、お休み。
20日は、かりんバースデーイベント。
って予定!
何、その曲⁇
次、りんこちゃんに話したいことある٩( 'ω' )و

ひらかわ

ひらかわ

こんちはー
りんちゃん
また行くねー

ピヨ

伝説のヒヨコ?

コメ返 ありがとう!

伝説化された(笑)
あれ?何で推し知ってるの!?
……変わったヒヨコだけど、よよよ宜しくです。

うさぴょん

うさぴょん

待って!
DDじゃない(笑)
それはごかいー(๑•ૅㅁ•๑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る