ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rincode りんコーデ

HOME ブログ Rincode りんコーデ HGりんこ♡12/09お給仕報告〜おコメ返

HGりんこ♡12/09お給仕報告〜おコメ返



結構のことだけど❗️笑笑

ぴぴちゃんとぷらむちゃんと新宿店に体験入国をしてきたよ〜〜〜〜


りぃなちゃん可愛すぎて死にそう_:(´ཀ`」 ∠):

皆んなめちゃ可愛かった....

またお嬢様として入国したい〜〜〜〜

╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡






ではお給仕報告ƪ(˘⌣˘)ʃ


お月様お給仕でした〜〜〜〜


アイドルちゃんとのコラボがあってライブすごく盛り上がった♪───O(≧∇≦)O────♪


最後のメイドちゃんのライブも楽しかった〜〜

常連さん組ありがとう:relaxed::relaxed:〜〜〜〜





今日髪クルクルしたよ:woman_running_tone1:




謎の自撮り:selfie:









♡おコメ返♡






:peach:ひらかわ:baby_bottle:



ひらかわさん!!!覚えてるよ:heart_exclamation:!!!

りんこさんってwwwwわろた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


昨日初めてめいどりーみん来たのに、まさかブログをコメントしてくれた!今日もアプリを見て来てくれて本当にありがとうございます:sob::sob::sob:!!!


もうちょっと話したかったけど、戻ってきたらもう居なくなっちゃった(´;Д;`)....めちゃ悲しい:sob:


次(´༎ຶོρ༎ຶོ`)またへぶんずで会えるのを楽しみしてるよ❗️


名前ひらにゃんにしよう(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)!







:snowflake:らいらい:sparkles:



えええ???

どうして保育園(๑•ૅㅁ•๑)???らいらいはもうお父さんだっけ???めちゃくちゃ気になってるからちゃんと説明してwwww❗️

でも確かに、12月は忙しい月だなぁ〜〜〜〜

みんなかなかへぶんずに来られなくて(;ω;)

らいらい20日のイベント来る?

イベントは〜常連さんのパーティーだから楽しみ〜〜






:star2:にーなたん@ぷんたん:rainbow:



にーなたん:sob::sob::two_hearts:

昨日は、せっかく会えたのにあんまりお話しができてなかった悲しい.°(ಗдಗ。)°

悲しすぎるよ.....ガールフレンド失格だ:sob:


帰った前うさぴょんに、りんこちゃん守ってって言ってくれたね〜〜〜〜❗️ドキ❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

らぶ:purple_heart:!ヲーアイー二ー:blue_heart:

それのおかげで元気をくれてラストまで頑張ってた!今度私から元気をにーなたんに!


次いつ来るの??引っ越し大変そう

( T_T)\(^-^ )


ヲーしゅぷんたんの発音めっちゃ綺麗だったwww 嬉しいりんこの言葉を覚えてくれて❗️


「♪だんだん君と同じ言葉が使えるねうぉあいにー 言えるかな 〜♪」

この曲分かる???(๑>◡<๑)


あゝ!バースデーMCの盛り上げも!ありがと(´༎ຶོρ༎ຶོ`):sweat_drops:


昨日本当に色々大変だった。゚(゚´ω`゚)゚。またたくさん話したいことがあるからチェキに書いておくね(にーなしか見えないから:candy:)







:ribbon:うさぴょん:cherries:



でた!!!


DDのうさぴょんだ!!!笑笑\\\٩(๑`^´๑)۶////

:sparkles::sparkles:でも年に一度の誕生日だから、許す〜〜〜〜


今日!!!本当に来てくれてありがとう:heart_exclamation:

ロウソクの火を灯してくれたし....

吹き消させてもらったし....

まじりんこの誕生日だったwww

ちゃんとへぶんずでお祝いしたね!╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

ヲタ芸楽しかった:rofl:


昨日もまさか会えると思ってなかったから嬉しかった(//∇//)\〜オープンからラストまで....めっちゃ死んだごめんね(T ^ T) :zzz::zzz:元気じゃなかったりんこをうさぴょんに見せちゃった:sob:....



疲れたけどクレヨンしんちゃんで癒されてる〜〜〜〜・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


イベント!!楽しみ〜〜〜〜







:strawberry:きょーのすけ:kiwi:



そうなんだ!

だからずっとめろちゃんに会ってないんだ!

寂しい_:(´ཀ`」 ∠):めろりんどこに行っちゃたの〜〜〜〜

きょーのすけくんがバンドやってるっぽいからクールな人と思ったwwwwwww

でも話したら最初のイメージと全然違うƪ(˘⌣˘)ʃ


この間めろりんと撮ったやつ〜〜〜〜










どろんっ










いいね 124

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!