ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの日常

HOME ブログ もえの日常
今日の駅前店の重大発表へのコメント

いちまる

ありがとうございました!

初めて行ってめちゃめちゃハマっちゃいましたw 一目見てもう推すって決めちゃうくらい…なんて言っていいのかわかんないですけど 絶対また会いに行きたいです!

ゆーすけ

おはよう。

もえちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

もえちゃんは本当に優しくて好きだよ!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

ゆーすけ

こんにちわんU^q^U

ゆかなちゃん卒業寂しいね………

優しくて綺麗な先輩お姉さん♪♪

もえちゃんと同期ぐらいだと思ってたけど、無理しない様に楽しみながら頑張ってねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る