ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 今日の駅前店の重大発表

今日の駅前店の重大発表


こんばんはもえです!



今日の重大発表皆は駅前店きてくれたかな??






今日の重大発表はゆかなちゃんなのです







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚






みなさまこんにちは( ・∇・)

駅前店のゆかなです!



私から大事なお知らせが2つあります!!



5月24日でお給仕2周年です!

みなさまの沢山の応援おかげで無事に2周年を迎えられそうです!ありがとうさぎo(・x・)/



そしてもう1つ

私は5月24日をもって

めいどりーみんを卒業します!



うさぎさん王国に帰ってプリンを栽培しないと

にんじんにされてしまうことになりました(TT)

のでね…



5月24日は楽しく最高の日にしたいです

最後に会いに来てね







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚







私は丁度去年の今頃


ダンスフェスティバルで


誰と組んだらいいかわからなくて


組む相手もいなくてオロオロしてた頃に




ゆかなちゃんが



「私と一緒に組もうよ」



って言ってくださったから




はじめてのダンスフェスティバルに出られて



本当に優しい先輩なんです。






ゆかなちゃんがリーダーになるときに



私はゆかなちゃんの力に少しでもなりたくて



身の丈に合わないマネジメントマスターを



目指して必死に努力してやっとなって






本当に思い出と思いれが1番ある


最高の先輩です。





24日はもちろん



ゆかなちゃんに1日でも多く逢いに来て欲しいです。









出来ればもえゆかな*で


もう一度ライブがしたいです。






わがままばっかりのもえだけど、



ゆかなちゃんの卒業は最高のものに



して欲しいです。








みんな駅前店でまってるからね






ばいちゃ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!