ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 使いどころがなかった写真達

使いどころがなかった写真達



はろーもえです( ´꒳​` )





自撮りはしたものの使いどころがなく



でも盛れた!



っていう写真をどうしたらいいかわからないから






とりあえず沢山載せていくの巻˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙






この写真すきーとかあったら


参考にしたいから教えてね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡







自己満ブログになっちゃうかも笑








まずはねいろちゃんとデートした時のやつ

ねいろちゃんといっぱいはなしたなぁ







浴衣!



ハロウィン




ぐでたま





巫女サンタ





ただの自撮りたち






たまにしか見えないけど


鎖骨と鎖骨の間の


ほくろがチャームポイントです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





1枚でもいいねっておもうのあったらいいなぁ








こうした方がいいよ!とか


教えて欲しいですو(ت)٩





みんなよろしく♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚










✄-------------------‐✄-------------------‐✄






コメントお返事



かっきぃ


私のブログなのに!!!

私へのコメントはないの!!!!

私も笑顔だよ!!!!!

ひびきちゃんより私を見て!!!!笑笑






おいぬさん


熱くなるとかき氷食べたくなるよね!

お祭り行きたくなるو(ت)٩

装飾品グレードアップしたいから

何かいい案あったら今度教えてください





ハチゴーちゃん


もえひびきは5年半くらい一緒にいる

ズッ友フォーエバー卍だからね!

2人だといつも笑ってる( ´꒳​` )

黒髪いいよね~

私も女の子の髪は黒髪が好きو(ت)٩


いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!