ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 デコ出し魅惑のマーメイド

デコ出し魅惑のマーメイド



いえーいもえちゃんだよو(ت)٩




今日もたくさんの方にご入国頂けて嬉しかった:sparkles:





今日すっごく暑かったね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


お散歩やライブで


今日めっちゃ汗かいたーーー‪⸜( •⌄• )⸝‬




健康的~( ´꒳​` )





前髪がぺっちょりになっちゃったから


今日はデコ出し魅惑のマーメイドだったの




前髪ある方が似合うから汗かかないようにしたい~







✄-------------------‐✄-------------------‐✄




そして実はライブリストが増えたのよっ





どりーみんパスポート

まっさらブルージーンズ

ハッピーシンセサイザ

Girls


:sparkles:NEW:sparkles:

初恋サイダー

夢のくまたん

(ルカルカナイトフィーバー)

(ハレ晴レユカイ)

わるきー

Q&Aリサイタル


です‪⸜( •⌄• )⸝‬


かっこのやつは自信があんまりないから


ユニットだとうれぴーまん






Q&Aリサイタルはね歌なんだけど、


コールでね



「もえちゃん!もえちゃん!LOVEもえちゃん!」



って言って欲しいがために覚えたから


コールして欲しいなの~






オススメは初恋サイダーと


まっさらブルージーンズだよ!









✄-------------------‐✄-------------------‐✄




コメ返


もんたん!

コメントありがとにゃんちゅ~ฅ^•ﻌ•^ฅ

指はまだ痛いんだけど

お目目は治ったو(ت)٩

もんたんのコメで元気でたよ~ありがとうっ



おいぬさん

今日のブログ更新で5分の1デコだったのが

5分の2くらいデコになったかも笑

次会った時も絶対奇数出してみせるからきてね!!



ハチゴーちゃん

コメントもご入国もありがとう!

残念ながら眼帯取れちゃった笑

次はどんなチェキネタ考えてきてくれるのかな

たのしみにしてるね!



リュウタくん

連続コメントありがとうっ

今度来てくれるのー!!

気長に待ってるからいつでも遊びに来てね( ´꒳​` )



じぇーむたん

眼帯取れても黒帯は取れない(´•ω•̥`)笑笑

微熱なの大丈夫!?

ダイエット頑張っててえらいけど

無理はしないでね(ㅅ˙ ˘ ˙ )




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!