ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの日常

HOME ブログ もえの日常
デコ出し魅惑のマーメイドへのコメント

在中

無題

デコ出しが眼帯を凌駕する日も近いかもね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
デコ出し似合ってると思うんだけどなぁ。
「もえちゃん!もえちゃん!Decoもえちゃん!」
|´-`)チラッ

もえの奇数の呪いか…

猫柳ゆーしす

デコ出し、良いと思いますよん

額を見せる=自信ありげに見えたり、オープンな性格に見えたりと、良い印象与えるそうですよ。

デコ出しもえ、僕は感じ良く見てえて(そして、僕が識別しやすくて)いいと思います←

てか、ハッピーシンセサイザ出来るんですね!?

好きなんです、サビの部分の手の動き。

今度見てみよう・・・。

まだ、もえのライブ見たことないゆーしす談

ジェームたん

ぴょこっ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

あぁ、コメ書いたの微熱の日かwww
もう大丈夫だよ!

ライブリスト増えてて凄い(´∀`)b
こうしちゃいられない、今から走ってくる( *´艸`)

ハチゴー

もえちゃんもえちゃんLOVEもえちゃん

今日はありがとう!!!知らぬ間にライブリスト増えてるぅぅぅぅ


God knowsは何処に

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る