ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 春は別れの季節(告知)

春は別れの季節(告知)




やほーもえちゃんですو(ت)٩






桜もすっかり葉桜(´・ω・`)





桜散ると道がピンクになって


レッドカーペット歩いてる気分になるのは


私だけじゃないはず( ´꒳​` )!!










✄-------------------‐✄-------------------‐✄







そう!駅前店卒業するメイドちゃんがいるので



告知文をのせるよー






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*






ご主人様、お嬢様こんばんは!

駅前店 ゆらりです(*´꒳`*)


ゆらりは夢の国でお給仕を始めてから半年を迎えました○。

まだまだこれから!ってところですが...


ゆらりは【半年】という期限付きで、わたあめ王国からやってまいりました。

ご主人様、お嬢様にたくさんの幸せと笑顔をお届けするため一生懸命お給仕に励んできました。

それが、ほんの少しでも伝わってたら嬉しく思います❁*。·*


もっともっとたくさんの出会いと仲間と、素敵な時間を過ごしたかったけど...

そろそろお別れの日が近づいてきたようです。


4月26日のお月様をもちまして、めいどりーみん駅前店を卒業します。


残り僅かなお給仕日数。

心を込めて最後まで、幸せと笑顔をお届けします!


まだまだ未熟なゆらりでしたが、多くのご主人様、お嬢様、そして仲間に支えられて今日まで頑張ってこれました。


【ありがとう】という言葉なんかじゃ伝えきれないけど、この気持ちを精一杯お給仕で伝えたいと思います。


わたあめ王国に帰る前に、大切なご主人様、お嬢様に感謝の気持ちを伝えさせてください。

ゆらりに会いに来てくれたら嬉しいですᙏ̤̫͚:heart:



駅前店ゆらり❁*。·*






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*






ゆらりちゃーん(´•̥  ̯ •̥`)


かなぴい





今週しかゆらりちゃんに会えないので



みんなよかったら遊びに来てね



ゆにっとらいぶとかしたいにゃーん(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






全然関係ないけど、画像少なすぎるから



この前めっちゃ楽しかったライブの画像貼っとく





いえーい







✄-------------------‐✄-------------------‐✄




突然のコメ返





おいぬさん


1本でも桜見ると春感じるよね( ´꒳​` )

私はお花見だけじゃなく

そのまま公園で遊びたいタイプだから

来年はボール買っていく卍

駅前店も窓から桜見えたらお酒進みそうだねو(ت)٩笑





はちちゃん


いつもコメントありがとう( ´꒳​` )

ライブリストちょっとずつ増やせるように頑張るので

God knows...は勘弁してください笑




ばいばーい

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!