ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 もえの自撮り3分の2は眼帯だね?!

もえの自撮り3分の2は眼帯だね?!



最近中央通り店留学が多いもえです!





お目目が痛いよぅ(´•̥  ̯ •̥`)!!



瞼に何も出来てないんだけど


痛すぎてめいくできないから眼帯ガール







そして左手指2本痛すぎるので


包帯ガール(´•ω•̥`)






今日あった人みんなに心配されたけど


見た目ほど重症じゃないから安心して‪⸜( •⌄• )⸝‬







それにしてもボロボロすぎんか~



健康に生きます。







ゆなちゃんも今包帯ガール仲間だから


明日のお日様もえゆなのお見舞いに来てねو(ت)٩







ユニットライブだとゆなちゃんのドリパスが


見れるっていう噂が…!?





本当か嘘かは駅前店で確かめてね








ほいじゃらぴーん






✄-------------------‐✄-------------------‐✄



コメ返



ハチゴーちゃん


いつもコメントありがと(´•̥  ̯ •̥`)しかも一番乗り:sparkles:

シャンパンチェキ楽しそう笑笑

いつもいろんなチェキネタ

考えてきてくれてありがとうو(ت)٩

たのしみにしてるね!



おいぬさん


○○が似合うランキング30億位って

絶妙になんとも言えないよね笑笑

そしてここ1週間くらい会ってない気がする‪⸜( •⌄• )⸝‬笑

絶対サイコロ奇数にするから

ちんちろしにきてね(*'へ'*)笑笑



ジェームたん


初コメかな‪⸜( •⌄• )⸝‬!ありがとう!

ブログ更新よりも先に

お店で会うって言う笑笑

ベレー帽可愛いよね~

茶髪にしてベレー帽したい.。゚+.(*''*)゚+.゚



リュウタくん


2回連続コメ〜うれぴい‪⸜( •⌄• )⸝‬

誰かがコメントしてくれてると

ブログ更新したいなってなるから

これからもコメントよろしくねっ



かぁくん


かぁくーん!!

駅前だと中々話せなかったけど、

中央で話せて嬉しかった(ㅅ˙ ˘ ˙ )

何だかんだねいろちゃんにあまいところみて

ちょっと和んだよ( ´꒳​` )

来月も待ってる:sparkles:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!