ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの日常

HOME ブログ もえの日常
もえの自撮り3分の2は眼帯だね?!へのコメント

ジェームたん

つくひもひもひ


眼帯と包帯と黒帯取れたか?

凄いタイミングだったよね( *´艸`)
おぉベレー帽採用されたwww
ぜったいにあう(´∀`)b

髪茶にしたいの?
俺の髪で良ければどうぞ( ゚∀゚)つ

なんかさ、眠くて無理
微熱?っぽいし、頭が重いような
今日はそんなジェムたんです。

でも走らないと。
走ってダイエットの目標達成して、次の目標に進まないとさ、多分何一つ変えられない大人になっちゃうからね( ・`ω・´)←とか言ってみるおじさん( ´゚д゚`)アチャー

リュウタ

大丈夫ー??泣

心配だけどー。。泣
今度、また行くから見てみるけど。

コメ、遅いかもだけど、必ずコメするからねっっ!)^o^(

また待ってるねん。★

ハチゴー

眼帯!?!?

凄く眼帯付けてるもえちゃんと会いたいと思ってしまったワイが辛い



お大事にしてください!元気な姿見たいゾ!

在中

無題

そして1/5はでこだったりして笑

そう言えば散歩で会ったけど中で会わない時とかあったけど中央だったのか。

最近奇数も偶数も半々くらいな気がしてる。
チンチロの結果をもうつけなくなったから、ほんとは気のせいかもしれないけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もんたん

もえ〜、こんばんは〜(^-^)/

今日もお疲れ様!
どうしたんだ?あまり無理しないようにな(^-^)

早く良くなるといいな(╹◡╹)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る