ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 ちゃんももえ

ちゃんももえ




おはみざわ水産卍


もえですو(ت)٩





昨日ちゃんももと遊んだなり~



私服似てて笑った( ´꒳​` )服の写真はないけど







カラオケとかごはんとか行ったんだけど


ちゃんものカラオケがまじで


アイドルのライブ来てるみたいでたのぴかった







ちゃんもも本当に好きすぎる








✄-------------------‐✄-------------------‐✄





あとね、前髪切ったら切れちゃったから


前髪短いガール‪⸜( •⌄• )⸝‬









なんの表情だよって顔してる笑




あぴーん










久々にポニーテールしたいけど


髪の毛の長さ全然足りなかった~






わたしって世界の中でも


ポニーテールが似合う女性


第30億位なんだよ~適当だけど~








✄-------------------‐✄-------------------‐✄



コメントお返事




おいぬさん

一昨日も入国&チェキありがとう( ´꒳​` )

メイド服の自撮りが好きって言って貰えて嬉しいっ

そう思うと私メイド服の自撮りが少ないかも?




かっきぃ

再びのコメントありがと~

やっと私を見てくれた感(*'へ'*)!!!!笑

おでこ出すと涼しいから

これから出していこうかなو(ت)٩




ハチゴーちゃん

会いに来てくれたときの

ライブもチェキも嬉しかったありがとう!

これからはできるだけたくさんブログ書く!

なので沢山コメントして‪⸜( •⌄• )⸝‬




ゆめたん

コメントありがとう( ´꒳​` )

ゆめたんに会いたひ(*'へ'*)

ショートの方が好評だからぜひ見てほしい:sparkles:

ぐりもえでまってるو(ت)٩




りりちゃん

コメントありがとにゃん( ´꒳​` )

ゆーめいどりーみん頑張って覚えてる!

振り付け難しいからもうちょっと待ってなの(´•̥  ̯ •̥`)

りりちゃんのこと考えてがんばる!




リュウタさん

初コメかな??ありがとうو(ت)٩

全然更新しないけどたまに見に来て欲しいな~




けいにゃん

コメントうれぴい!

もえちゃんはいつでも元気だよっ

けいにゃんもげんきかにゃ?

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!