ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
ほっしー&いびちゃんが好きすぎてへのコメント

けんみゃん

相変わらず

可愛いですな
こっちのが良い気がしますよぉ〜

はしみん

初コメントです!!


はなえみちゃん…かわいすぎる!!!!
アイコン、超大人っぽい!美人オーラがほわほわでてます!
ブログスクロールしてて最初誰だかわからなかったです…((はなえみちゃんファン失格だ〜;;;
そのかわいさを分けてもらいたいです…!!

うさぴょん

うさぴょん

あ!
いびちゃんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日行こうとしたけど気分悪くて行けなかった(>人<;)

りーみん

いび(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

はなえみ!いつもお給仕がんばっててえらいぞ(((o(♡´▽`♡)o)))本店にも遊びに行くから身体には気をつけて毎日はなえみスマイルで元気に楽しくお給仕してね♡寒いから暖かくして寝るんだよ〜お疲れ様にゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る