ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ ほっしー&いびちゃんが好きすぎて

ほっしー&いびちゃんが好きすぎて



こんばんは!



はなえみです:sparkles:





今日はいっぱい写真撮ったり

嬉しいことがありました!




いつも改行が多いはなのブログですが

今日は少し控えます(笑)





まずは、はなの同期!!


ほっしー!!!!!!



落ち着いてて面白いキッチンの妖精さんです!

元気欲しい!&甘えたい!

と思ったらほっしーに抱きつきます:sparkling_heart:


え ?


当然ですよ:thumbsup:

ほっしーは言葉で表現出来ないほど

癒し系なんです:sparkling_heart::sparkling_heart:


ちなみにのんママもほっしーの大ファン!!

いつも取り合いっこしてます(笑)


ほっしーがいるとはなのテンションは

MAXに上がるし、用もないのに呼びます←


ほっしー愛がやばい:joy::joy:

気になったご主人様、お嬢様は

是非カウンター席にどーぞ:thumbsup::thumbsup:







つづいて!





じゃーん!!!!!









アイドル通り店の


いびちゃん!!!!!!!!!


はなのふるさと

&

はなの師匠です!


はなはいびちゃんが居てくれたから

今こうしてメイドちゃんが出来ています!

いびちゃんは可愛くてしっかりしててダンス、お喋り、後輩メイドちゃんの育て方が上手で


もう『憧れ』しかありません:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

はなは4日間だけさぁど(アイドル通り店)にいて

本店に移りました!

その短い期間にいびちゃんをはじめ

さぁどの皆さんに育ててもらいました:joy::joy:


本店も大好きだけど

同じくらいアイドリ店が大好きです:flushed::flushed:


アイドリ店の皆さん

いつも見守って頂き

ありがとうございます:two_hearts::two_hearts:



今日はアイドリ店の皆さんに

元気を貰いました:heart:

また、いびちゃんのライブリストが

50曲

あるので、はなも頑張ろうと思います!



頑張るぞー!


えいっ

えいっ

おー:sparkling_heart:







そろそろ、夢の国に出国しようかな♪


今日も本店に来てくれてありがとにゃんでした!

また遊びに来てね!



おやすみぃ:sparkles::sparkles:






あ、


それから

アイコンの写真変わりました!


感想待ってるね:sparkles:



いいね 402

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!