ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 手袋を買いました

手袋を買いました





こんばんは!!!





今日は手袋を買いました!






まだいける!!!





とか思ってたんだけど





夜は寒いにゃん:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:






冷え込みます〜






みんなは風邪をひいてないかな?





暖かい格好で過ごしてるかな?








私はもうバッチリにゃん:ok_hand:








・・・







話戻しますね!






本当はピンクの手袋が欲しかったけど





ちょっとお散歩に行ってて





臙脂色の手袋を買いました!





わりと可愛い:heart:







お花屋さんの前で写真撮ったよ!







♪ あったかいんだからぁ





↑懐かしいね笑










ポカポカ:heartpulse:










寒さなんか負けない!




完全勝利:trophy:








この手袋をつけて





ひまわり畑から夢の国に行くにゃん!






もし、夢の国で見かけたら






あ!それは!






と声をかけてにゃん:sparkles::sparkles:







最後に





可愛いブーケを見つけたので






ぱしゃりーみん:kissing_heart:














お花ってなんでこんなに可愛いんだろうね:heart_eyes:





:blossom::cherry_blossom:花になりたい:blossom::cherry_blossom:






ふふ:heart:







みんなも寒さに気をつけて




冬の綺麗な景色





イルミネーションを




楽しんでね!






おやすみなさい:crescent_moon:




みんなにとって良い冬になりますよーに:heartpulse:








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!