ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
手袋を買いましたへのコメント

いっせー@はなぎる神

おはなのみやこ

はなちゃんはもう既に〝はな〟ちゃんだよw
どのお花よりも、一際輝く綺麗なお花

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪はなえみちゃんも暖かくしてね!

はしみん

こんにちわ〜!


はなえみちゃん暖かそうでいいね〜♪
はなえみちゃんと一緒にお洋服とか買いに行ったら楽しそうだな〜笑
私はまだ半袖半ズボンでがんばってます!
冬物がタンスの奥の方にあって出すのがめんどいのです…笑

私にとって、見てて癒されるしなによりかわいいはなえみちゃんがお花のような存在です笑

かなぴょん

はなちゃんの全てが可愛い♪

手袋、良い色を買いましたね!きっと、ピンクより暖かさそうに見えると思います。
マフラーも素敵。こんな風にファッションを楽しめば、寒い冬も乗り越えられそうですね!
ちなみにミニブーケは、似たような物をほぼ毎日、部屋に飾って癒されてます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る